2006年08月28日

自然派コスメ、ハーブラボラトリーで乾燥対策♪ 5

この間もらったハーブのスキンケア♪
これすごく良いんです。濃厚でお肌がもっちり。
しかも、香りが、なんていうか、
開けた途端に、ハーブとハチミツの香りがふわ〜っ。
究極の自然派コスメ!「ハブラボラトリー」


herblaboratory4.jpg









お肌に合っていたので早速本品購入しました。
白樺Hローションと白樺Hクリーム。
ハーブのみで作られたコスメって初めてかもですが、
水分までも全て植物から摂られているなんて、驚きですよね。
ハーブのなんともいえない香りで心まで癒されちゃいます。
ハーブラボラトリーってネーミングも素敵ですね♪

千趣会では今この商品を購入すると特別ポイントがもらえて
お買い上げ金額200円ごとに、さらに20ポイントの
ベルメゾン・ポイントが付きました。 おトクだよね♪

この間使い始めた、
毛穴対策の草花木果も香りが良いけど、
ハーブラボラトリーははちみつの香り。
なにより私のような乾燥肌がこんなにしっとり

自然派コスメ・ハーブラボラトリー

QVCオンラインショッピング

人気blogランキング

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Ranking*

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
記事検索
ギャラリー
  • エビフライサンド♪
  • さんプラザのカスカード♪
  • お野菜たっぷり豚汁セット♪
  • ミックスサンドイッチ♪
  • あつあつきのこの湯葉あんかけ♪
  • 神戸珈琲物語でミックスサンド♪
プロフィール
name:yuki
yuki♪
最近ぐっと健康を意識するお年ごろ♪なのに未だカワイイもの大〜い好き(#^^#) ブログには美味しかったランチのことなど書いてます♪


ランキングに参加しています☆
クリックしてもらえると
ウレシイです♪
★美容blogランキング★


Recent Comments
メッセージ送信フォーム
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ