2008年02月09日

ネット限定カルシウムセット☆FANCL 5

fancl-calcium4.jpg











**Ranking**

カルシウムは食事から摂るのが一番なんだそう。
なんでも基本はそうだけど、
でも、それって難しいよね・・・
それにカルシウムは日常の食生活では補いきれない
栄養素の代表なのだとか。

ちょっとしたことですぐにイライラするのもカルシウム不足。
転んだだけなのに骨が折れるのもカルシウム不足だそう。

なのでワタシはお手軽にファンケルのカルシウムを購入しました♪

ファンケルのカルシウム特徴は?

カルシウムと一緒に摂ると吸収率がアップする
マグネシウムとビタミンDも配合。

植物性ツイントース配合で吸収力もアップ!


ツイントースってなぁに?

ツイントースとは、
チコリという洋野菜の根を原料とした成分で
カルシウム、鉄などのミネラルの吸収をサポートする成分。

つまりよりよく吸収されるように作られた
ファンケルの独自成分なんですね♪

ファンケルならお手頃価格で続けやすい♪

ビタミン&ミネラル補給にオススメ!【ファンケル】のサプリメント

>>人気サプリメント健康Ranking☆


期間限定でサプリケースも♪

fancl-calcium3.jpg













パタンと閉めればカワイイケースに早代わり。
ちっちゃいけどたくさん入るよう工夫されています♪

ちなみに右下に入れた白い粒がファンケルのカルシウム。
その上がファンケルのビタミンCです♪

無添加ファンケルだからサプリも安心して飲めちゃうね

キレイと元気をサポート!あなたもサプリ生活はじめよう!◆FANCL◆

>>人気サプリメント健康Ranking☆

                           

美肌のための美容食品も続けています♪

今はまっている食べるコラーゲン「うるおい宣言」

これまでいろいろ試してみたけれどコラーゲンならコレが美味しい!
今月分のゆずコラーゲンゼリーも届きました♪
つるんと食べられ、美味しい〜

しかも低分子コラーゲンだから吸収力が凄いんだそうですよ!

なんといっても、
ゆず味で、美味しい〜

食べやすく、美味しいので大好きです♪

ゆずコラーゲンゼリー「うるおい宣言」をレビューしました♪

>>人気サプリメント健康Ranking☆


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Ranking*

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
記事検索
ギャラリー
  • エビフライサンド♪
  • さんプラザのカスカード♪
  • お野菜たっぷり豚汁セット♪
  • ミックスサンドイッチ♪
  • あつあつきのこの湯葉あんかけ♪
  • 神戸珈琲物語でミックスサンド♪
プロフィール
name:yuki
yuki♪
最近ぐっと健康を意識するお年ごろ♪なのに未だカワイイもの大〜い好き(#^^#) ブログには美味しかったランチのことなど書いてます♪


ヘチマスキンローション「私の部屋」
ヘチマ水100%の自然派ローション

ランキングに参加しています☆
クリックしてもらえると
ウレシイです♪
★美容blogランキング★


Recent Comments
メッセージ送信フォーム
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ