2014年10月31日

ヤクルトの青汁粉末*葉っぱのミルク♪

昔から青汁を愛飲しているわたし
この間から飲んでいる青汁は、ヤクルトの葉っぱのミルク♪
これ美味しい〜

ヤクルトの青汁粉末、葉っぱのミルク


ほんのりとした甘みでまろやかな口当たり。
素材の風味が生ている感じでクセがなく飲みやすい。
この甘みは豆乳やサトウキビ糖なのかな?
すごくやさしい口当たりなので、
これならいつでも抵抗なく飲めちゃいます。

大麦若葉とケールのほかに、発芽玄米もブレンド。
葉っぱのミルク1杯で、緑の栄養とタンパク質が摂れちゃうんですね〜
香料、保存料、着色料は一切入ってません。
からだにやさしい無添加で
契約農家で農薬や化学肥料を使わず作られているのも安心ですね

私は野菜不足が気になったのですが、
豆乳でからだに必要な植物性タンパク質も摂れちゃいます。
食事バランスにもよさそう





美容ブログランキング

ブログランキングに参加しています。押してくれるとうれしいです☆


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Ranking*

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
記事検索
ギャラリー
  • エビフライサンド♪
  • さんプラザのカスカード♪
  • お野菜たっぷり豚汁セット♪
  • ミックスサンドイッチ♪
  • あつあつきのこの湯葉あんかけ♪
  • 神戸珈琲物語でミックスサンド♪
プロフィール
name:yuki
yuki♪
最近ぐっと健康を意識するお年ごろ♪なのに未だカワイイもの大〜い好き(#^^#) ブログには美味しかったランチのことなど書いてます♪


ヘチマスキンローション「私の部屋」
ヘチマ水100%の自然派ローション

ランキングに参加しています☆
クリックしてもらえると
ウレシイです♪
★美容blogランキング★


Recent Comments
メッセージ送信フォーム
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ