2010年09月29日

[MHP3rd プレリサーチバトン]企画にのっかかってみます(>_<)!

まいど、おおきに(^^ゞ  きらっちです。。

いつもお世話になってますブログ、梟の狩猟生活OWLさんの記事から楽しそうな企画が発表されていました。

その名も[MHP3rd プレリサーチバトン]!!

おこがましくも、お世話になりっぱなので恩返しの意味も込めて勝手にこの企画にのっかちゃおうかと思います(>_<)!

ではさっそく

Q1:あなたのお名前(キャラ名)は?
キラ(KIRA)でしゅ。
Q2:MHP3rd(以下3rd)はプレイしますか?
ん~、やってみたいですが・・。(予定してなかったのが本音)
Q3:もう予約しましたか?
資金の関係&それ以前の問題でしてません。(ビンボーおやーじの為W)
Q4:購入or購入しないと決めた理由は?
MH3の色が強くて・・興味でてきました。
(嫁さまの了解がでれば買っちゃいますが、その前におこずかい貯めないと・・)

●以下、3rdをプレイされる方に質問です。

プレイ未定ですが、ここからは妄想で突っ走りますよ~!
Q5:持っているor購入予定のPSPの型番は?
持っていないので、買うとしたらあのハンターズモデル?でしょうかね。
Q6:持っているor購入予定の周辺機器は?
御座いません。しかも何があるのかすら??です(>_<)
Q7:あなたにとって理想的な3rdのプレイ環境とは?
するならテレビに繋げて(おやーじの目には小さな画面はつらいですW
Q8:ソロから始めますか?それとも即協力プレイ?
ソロでいきますよ~!
Q9:通信対戦(近距離の)はやる予定ですか?やる場合は誰と?
そのような方は私の近くに(゚Д゚≡゚д゚)・・いないっす。
Q10:電車の車内など公の場でモンハンをプレイできる派ですか?
そんなことしてたら、嫁さまに叱られます(>_<)!
Q11:通信対戦(オンラインに繋いで)はやる予定ですか?その場合「アドホックパーティ」or「Xlink Kai」どちらで接続予定ですか?
オンラインできるならしたいですね。でもアドホ?Xlin?なにそれ??W
Q12:その理由は?
武器、防具マニアだからW(オンしないと入手出来ないのあるでしょ)
Q13:公式HPでムービーは見ましたか?その感想は?
見ました~!なんか和風でおやーじにはピッタリかとW
Q14:10月に配信される体験版はプレイ予定ですか?
なんじゃそりゃ~?WW
Q15:TGSには行きましたか?行った方・試遊された方は感想をどうぞ。
なんじゃそりゃ~??その2WW
Q16:3rdで最初に作るキャラの名前と性別は何にする予定ですか?
キラかカリナで!気分次第です!
Q17:その理由は?
MH3で使ってますし、新しく考えるのもめんどいしねW
Q18:3rdで主に使う予定の武器ジャンルは?
ガンランス!興味あります。弓も使ってみたい。
Q19:逆に殆ど使わないと思われる武器ジャンルは?
片手剣!今も使ってませんしね。(タンスのこやしですW)
Q20:3rdのモンスターはどれが一番楽しみですか?
新しいモンス。(新物好きなので!)
Q21:逆に一番戦いたくないモンスターは?
虫全般!!うざいからW
Q22:オトモと言えばアイルー?それともチャチャ?
アイルーですかね。
Q23:新たなオトモアイルーに期待する事は?
十分に的を引きつけて頂ければ!
Q24:チャチャのリストラについてコメントをどうぞ。
またどこかでお会いすることもあるでしょう・・かね?
Q25:アイルー村との連動要素があるようですが?
未知の領域に突入ですのでわかりません(>_<)!
Q26:3rdに期待する事は?
MHの新たな道を切り開いてくれればと。
Q27:3rdで不安な事は?
特に考えていませんです。
Q28:3rdが始まったら完全移住?それともMH3やMHFと平行してプレイする予定ですか?
平行したいですね。できるならですが!
Q29:この機会にみんなに聞いてみたい事があればどうぞ。
みんな行っちゃいそうだよね~。3も寂しく・・
Q30:最後に3rdへの意気込みをどうぞ。
買えたら・・・そりゃ、がんばりますよ!(寝る暇を惜しんでWW)


以上でございます。
思いっきり妄想で突っ走りましたが、ほんと買えたらの話です。
(嫁さま次第ですので・・)

Wiiででてくれれば何も問題はなかったのですが、PSPとなるとハードとソフトと揃えるのにこのおやじーてにはハードルが高すぎます(>_<)

またWiiで出てくれる事を祈りつつ(カプ0ン様!お願い!)お開きにしたいと思いますm(__)m




kirakirarinko at 01:06コメント(2)トラックバック(0)モンスターハンター3 | トライ日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by OWL@梟の狩猟生活   2010年09月29日 17:43
4 ご協力有難う御座いますー!
そろそろお願いに来ようかと思ってたところでした( ̄∀ ̄)

私もPSP買うところからのスタートなので、今回の件で3rdにいくら投資するのか考えると正直恐ろしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
嫁様が快諾してくれれば背中が押されるんですが、既にちょっと後ろめたいですorz

3rdの環境やフレさん達の動きにもよりますが、MH3はやめないでおこうと思ってます(・・´)
2. Posted by きら   2010年09月29日 21:39
>OWLさん。
ご丁寧にありがとございますー!

リンク外からの飛び入り参加みたいなものでしたが、今回の企画でみなさんの3rdへの動向を知ることができ、良かったです(*^_^*)

これを機にOWLさんのブログをリンクにのせてもよろしいでしょうか??
(ずうずうしさ500%増しですが(>_<)!)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆はじめに☆
ガン、ユミ

ご訪問、ありがとうございます。。

管理人のきらです。

MHプレイ日記を中心に更新中。


では、ごゆっくりしていって下さいね☆
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

ボウガン・弓がメイン武器。

弾の無駄遣いがたまにキズ。
★MHランキング★
今週のビックリ、ドッキリメカ

はっし~ん!!
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3へ

モンハン3(MH3)・攻略ブログMHP3rd・攻略ブログ

↑↑ポチっとな~↑↑ 
(by,ボヤッキー)
ぼやっキー
★コメント一覧★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ