吉田沙織オフィシャルブログ「Evony and Ivory」

「自分のペースで自分らしく」 吉田沙織の夢を1つずつ叶えていく、、そんなブログです!!

「自分のペースで自分らしく」
吉田沙織の夢を1つずつ叶えていく、、そんなブログです!!

柏Thumb UP!!

image


久しぶりのDAISY FLAPPER でライブでした!!(*´ω`*)


薄氷さん主催!

薄氷はギターむねはるくんのもう一つのバンドです!!

今回は6月生まれの方々のbirthdayも兼ねたイベントでした☆

店長のまさしさん、むねはるくん、ゆうたくん、ハクさんお誕生日おめでとうございました!!!



相変わらずどこでもデュエルしだす人達!笑
image


今回実はね、むねはるくんにbirthdayプレゼントを用意したくてさりぃ工房がんばりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ジャーーーン☆
image


むねはるオリジナルカード作ってみたよ!笑

右上のインクが滲んでしまってシールでごまかしたとこが悔やまれるけど、でもメンバーで案を考えて作ったので愛情たっぷり(*´ω`*)


ちゃんとキラカードにしたの(`・ω・´)ふんすっ!



あとは色紙を渡せましたー!!
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!!

birthdayの時にお客さんからいただいた色紙とかメッセージカードとかとても嬉しいので、ぜひあげたいなーって思って企画してみました(*´ω`*)

喜んでもらえてよかった(*´艸`*)皆様ありがとうございました!!

今回からDAISY FLAPPER のグッズも登場☆
image


ステッカーやスタンプカードは無料配布なので、ぜひ気軽に遊びに来てね(*´艸`*)


image



バンドは最高ですな!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今後もどんどん進化していく私達をよろしくお願いします!

image


ワッキーさんお誕生会ライブ*


私の大切なオリジナル曲をつくってくださっている、ワッキーさんコト綿貫佳明さんのbirthdayイベントでした!

image



ワッキーさんってすごいんですよ!
こういった感じにしてくださいって言うと、想像以上の素晴らしい曲をだしてくれるんです!
すごく勉強家さんで、常に最新の音楽を取り入れてるんだなって尊敬してます( *`ω´)


今日は自分のオリジナルの他に、もう引退しているさーたんのオリジナル曲も歌わせていただきました(*´艸`*)
さーたんも快く承諾してくれてありがとう(*´艸`*)♡

image
image


しかもワッキーさんのギターとコラボ\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//

やはり生音が入ると違いますな\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//


たくさんの応援ありがとうございました!!


image

阿佐ヶ谷アコースティック☆

昨日は阿佐ヶ谷ドラムさんでアコースティックライブでした!

image


アコースティックということで、選曲はJPOP多めにしました(*´ω`*)


演奏をお願いして、当日リハをするまで何の楽器で演奏してもらえるのか聞かない私・:*+.(( °ω° ))/.:+笑


昨日はまさかのカホンも叩いてもらえて、すっごい豪華でしたー!!


そして、私の大切なオリジナル曲「久遠の光」をアコースティックで歌いました(*´ω`*)


アコースティックって他のライブに比べても、より言葉とかニュアンスを大切に歌うんだけど、ピアノとカホンと私の声で奏でる音楽が、

あの雰囲気がとっても気持ちよかったです(*´ω`*)



風がすごい中、御来場いただきましてありがとうございました!!


次は5/5に川崎でソロで出演します!

久遠の光を作曲してくれたワッキーさんの生誕ライブで、コラボもあります☆


ぜに遊びに来てね!!


image



出番終わってすぐした事は、差し入れを食べることっ( *`ω´)
1st SingleOfficial Teaser
2nd SingleOfficial Teaser
livedoor プロフィール
Twitter