シェリーちゃん(トイプードル)

BlogPaint


シェリーちゃんがきてくれましたよ

今日はバリカンのカットをしてきれいになりました

カット中もとってもお利口さんにしてくれていましたよ

また遊びに来てね

あずきちゃん(チワワ)

BlogPaint


あずきちゃんがきてくれましたよ

今日はシャンプーセットをしてきれいになりました

シャンプー中はとっても気持ちよさそうにリラックスして出来ましたね

また遊びに来てね

フクくん(ペキニーズ)

BlogPaint


ペキニーズのフクくんが来てくれましたよ

バリカンカットでスッキリしました

青色のバンダナが似合っていて可愛かったです

また元気いっぱい遊びに来て下さいね

リンちゃん(北海道犬)


BlogPaint


とってもお利口なリンちゃんが来てくれましたよ

短めのカットでスッキリしましたね

カメラ目線の可愛い写真も撮れました

また元気いっぱい遊びに来て下さいね



ななちゃん(柴)

BlogPaint



今日はななちゃんが来てくれました

シャンプーと部分カットで綺麗になりましたよ

とても元気いっぱいのななちゃんです

また遊びにきてくださいね

プルちゃん(パピヨン)

BlogPaint



今日は初めましてのプルちゃんが来てくれました

シャンプーカットで可愛くなりましたよ

トリミングも最後まで頑張ってくれてありがとう

またプルちゃんに会えるのを楽しみにしています

マロンくん(ポメラニアン)

BlogPaint




今日はマロンくんが来てくれました

いつものシャンプーと部分カットで、スッキリ綺麗になりました

サラサラで気持ちいいですよ

またマロンくんに会えるのを楽しみにしています


モアちゃん(トイプードル)

BlogPaint

モアちゃんがきてくれましたよ

今日はバリカンのカットをしてきれいになりました

ひまわりのリボンがとっても良く似合っていますね

また遊びに来てね

SHINくん(シーズー)

BlogPaint


SHINくんがきてくれましたよ

今日はバリカンのカットをしてキレイになりました

とっても可愛い表情でお写真が撮れましたね

またあそびにきてね

こなつちゃん(パグ)

BlogPaint


こなつちゃんがきてくれましたよ

今日はシャンプーセットをしてきれいになりました

とってもお利口さんでお迎えを待っていましたよ

また遊びに来てね

ギャラリー
  • シェリーちゃん(トイプードル)
  • あずきちゃん(チワワ)
  • フクくん(ペキニーズ)
  • リンちゃん(北海道犬)
  • ななちゃん(柴)
  • プルちゃん(パピヨン)
  • マロンくん(ポメラニアン)
  • モアちゃん(トイプードル)
  • SHINくん(シーズー)