こんばんは角丸です( ´ ▽ ` )ノ




今回はショップ大会に出たのでその結果を載せたいと思います( *´︶`*)




今回使用したデッキがこちらです。
[画像:509e3818-s.jpg]
スピリット
クリスタニードル×3
陰陽童×2
シキツル×3
バイ・パイソン×3
美麗鬼アラ×3
ミイラバード×1
鎧闘鬼ラショウ×1
道化神レディ・フランケリー×1
クルセイダージェネラス×2
紫煙獅子×1
丙の紫煙巨人×3
幽騎士ナイトライダー(リバイバル)×3
戦鬼ムルシエラ×2

アルティメット
獄土の四魔卿マグナマイザー×3

ブレイヴ
妖刀ムラサメ×3

ネクサス
No.32 アイランドルート×2
旅団の摩天楼×3

マジック
ネクロブライト×1

以上40枚になります。
久しぶりに紫速を使いました(≧∇≦)
というより元々ちゃんと大会で使えるデッキを持っていなかったので大会が開催されるまでに会場で組み上げたデッキでした(^^;



今紫速はシキツルのアニメで暑いですよね!
[画像:c5d76657-s.jpg]
これむっちゃ好きです( *´︶`*)
甲高い声でワンドローって言いたくなります(≧∇≦)


まぁそれは置いといて対戦カードと結果がこうです。

1回戦 赤緑煌臨 勝ち
2回戦 牙速攻 負け
最終戦 ダイテイオウ 勝ち

でした。

勝てませんでした( ̄へ ̄|||) ウーム
というか今回の大会結構ピンチが多かったです。


というか今の赤緑煌臨にνジーク入ってたんですけど何処にでも居ますね(^^;

でも正直なところνジークいらなくね?って思いました。

今は赤緑組んでないんですけど流石に今は弱いですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
組みたいですけどね(^^;


今回は結果の報告でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます(^^ゞ