f432b330.jpg【副業・副収入/久々のランチ】
今年はじめてのお出かけで
おしゃべりとランチを楽しんできました。
(さくらの小枝の心使い)


資金・経験・知識なしpc音痴が在宅ワーク・独立起業・
成功者のマネをして、楽しみながらサイドビジネスを始めています。綺楽女輝の本日の日記です。

同じ病名を持つ4歳上のみち子さんとは戦友。

暫らく連絡がないので気にしてると、
「時間が空いていたらランチに」と誘われて、
仕事時間を調整して出かけて楽しんできました。

久々のランチは目を楽しませてくれ、
愛想の良い接客で一段と味わい深いものになりました。

座っていてデザートまで
出てくるのは主婦の私にとっては最高の喜びです。

みち子さんが連絡がないのは
85歳の親の入院と自分にも手術があったからでした。

寝たきりの親、自分も年齢を感じ健康が
持続できないことに不安を感じているようでした。

元気な私を見て言葉をなくしていました。
でも、方法があることを学び希望が持てることを知ったようでした。

当選【当選おめでとうございます】

懸賞パズルに応募したら当選 (*゚ー+゚)キラッ



ーー*予約でいっぱいのお店*ーー
「ラ・ベットラ」のHI200V対応のフタ付きフライパン

春から自立するむすこに持たせることにしました。
自分で美味しく作って食べなさ〜〜〜い♪

★みなさんの応援が何よりの励みです★
応援ポチ×2よろしくです(´∀`*)
ブログ王ランキング
有名ブログ☆ランキング