【副業・副収入/おしっこは毒か?】

ごみの不法投棄が地球環境に良くないのが、
おしっこの仕組みからわかる。(不法投棄はやめて!)

資金・経験・知識なしpc音痴が在宅ワーク・独立起業・成功
者のマネをして、楽しみながらサイドビジネスを始めています。
北海道新聞の記事から綺楽女輝が紹介します。


◆おしっこの重要な役割◆

体の中に生じた不要な物質や廃棄すべき物質をだす。
(飲んだ水分にもよるが、一日に約1.5〜2.0L)なので、
水分が取れなくて、危険な状態でも少しは出るそうです。

腎臓の働きが衰えおしっこが出ない状態を腎不全。
本来捨てられるべき物質が体にたまり不調になる尿毒症。

おしっこに入っている不要物質は毒性がありませんが、
この物質は体内の細胞が活動すると「ごみ」なのです。

「ごみ」は細胞から血管に捨てられるが、そのままでは
血管が「ごみ」だらけになるので、腎臓で血液から「ごみ」
を回収しておしっことして捨てています。

腎不全は細胞に「ごみ」がたまり毒性はないが、
細胞の正常な活動が損なわれるのです。

◆水分の摂取は重要なことですね。

レストランや喫茶店で必ず「水」が出ますが、自宅に訪れた
お客さんにはお出しすると後で何と言われるでしょうね(笑)

細胞に活性化のために、嗜好品で水分を取るよりも、
シンプルな「水」に感謝しながら頂きましょう。

自己管理をしないと、病院でクダ付きで逝くことになります。
地球環境と健康のため、不法投棄はやめましょうね〜。

★みなさんの応援が何よりの励みです★
応援ポチ×2よろしくです(´∀`*)
ブログ王ランキング
有名ブログ☆ランキング