【副業・副収入/雨女で視聴率アップ!】

紀香十二単、陣内と総額1000万円ペア衣装

資金・経験・知識なしpc音痴が在宅ワーク・独立起業・成功者のマネをして、楽しみながらサイドビジネスを始めています
紀香・陣内挙式を芸能ニュースから綺楽女輝が紹介。


◆雨女で視聴率アップ!瞬間最高22%…紀香・陣内挙式

「ルパン三世」の峰不二子が目標と公言していた
紀香だったが、十二単で挙げる結婚式が念願だった。
平家の血を引く藤原家の「向かい蝶(ちょう)」
の紋様を入れ、髪形は「おすべらかし」。

子どものころから「結婚式は何が何でも十二単を着る」
と言い続けてきた。「衣装合わせから今日の本番まで、
気恥ずかしいし照れくさい」と言いながらも
「自分がお嫁にいくと実感しました」。

結婚式後に神戸市内のホテルで行われた両家の食事会で、
紀香は両親に花束を渡すとこの日初めての涙を流した。

年内には、おめでたニュースがリリースされそう。
「明るくて楽しく、いつも笑いの耐えない家庭を作りたい」

同じ言葉を披露宴で言っていた人は25年もすると、
同居の両親の介護も家事も放棄して、勝手気ままな
生活を送っています。どこでどうなったのか。
仕事も結婚も初心を忘れるのが現状なんですね。

「女優の道を追求すること」を守り
紀香は陣内との結婚と母になる道を選んだので、
幸せをいつまでも貫いて欲しいものです。

(*^^)//パチパチ。・:*:・゜'★,。・:*:♪

★みなさんの応援が何よりの励みです★
応援ポチ×2よろしくです(´∀`*)
ブログ王ランキング
有名ブログ☆ランキング