2007年01月24日

子育てって・・・

最近の怪獣くんは、まさに『魔の2才児』

何度「やめてね」と言い聞かせても繰り返しイタズラ三昧

思いっきり叱られて泣いたと思ったら、またまたイタズラ

毎日叱るのも疲れちゃうから、よっぽどのことではない限り見て見ぬフリしてるけど・・・やっぱり度が過ぎるぅ

疲れます

kirameking at 21:37│Comments(4)怪獣のこと。 

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2007年01月24日 23:23
本当に『魔の2歳児』おそるべして感じだよね
最近じゃ叱るのも疲れてきて、何とかなるさぁ〜て諦めつつあります
育児は体力と忍耐だなぁて最近つくづく思う
いつまで続くのて考えるのも嫌になるよぉ(T_T)
2. Posted by Mina   2007年01月24日 23:43
私も魔の二歳を経験したけど、お兄のときは『これいつまで続くのかな』って毎日思ってた(^_^!)
ほっとこうとおもっても、ついつい何か言いたくなっちゃったりイライラしちゃうよね(*´〜`*)

ママは大変だけど、魔の二歳を迎えたことは怪獣君がすくすく成長している証だね
3. Posted by げんママ   2007年01月25日 23:55
ももさん。。。大きくなったら大きくなったなりにもっと大変なんですよね、きっと(;^_^Aなんか今が一番大変な気がしちゃうけど。

ある程度諦めないとやっていけないですよね(>_<)
4. Posted by げんママ   2007年01月25日 23:59
ミナさん。。。まさにその通り!ついついイラッとしちゃうんだよね(´Д`)泣き方もハンパじゃないし、駄々こねるし、やだ!とか違う!とか早く〜!とか言うし(;-_-+でも、これも成長の証だね!そう思うと許せるね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字