2007年05月10日

ヴィシソワーズ5

今ランチタイムちうです

アンデルセンのスープセットを注文したのですが私の大好きなヴィシソワーズだった

かなり、んまいでふ(*′艸`)♪

kirapikahime at 17:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年04月22日

フレパは

やめちゃいました。ちょっと衝動的でしたが…
なんだか最近あまりアクセスできずにいたこともありまして(>_<)

ブログはちょろちょろ更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

kirapikahime at 16:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年03月26日

ミクシィ

某SNSでお知り合いになった方から紹介していただいて、ミクシィはじめてみたぉ(*´`)♪


まだどんなんかサッパリわかりませんが、前から興味あったからとても楽しみです♪

kirapikahime at 18:06|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2007年03月08日

スタバ♪

ab8810be.jpgスタバが大好きなアタシですが…

最近ハマってるのはスチームミルクです(´∀`)
かなり好き(*´`)♪
ついついマフィンなどのお菓子まで買っちゃうのが困りものですがワラ

仕事前にはだいたい買います。ダァへのおみやげのお菓子もだいたい買います♪ダァは特にニューヨークチーズケーキがお気に入りです(^-^)


あとは定期的にでるぬいぐるみちゃんもペアで購入するので…うちの玄関のげた箱の上のラブラブコーナーにはぬいぐるみがどんどん増えてますワラ


同棲生活がはじまったときは2月初めだったころもありバレンタイン用のペアのマグカップを購入したんです(*′艸`)♪


よくそれで一緒にcoffee飲んでまふ(〃▽〃)


話がそれましたがワラ

明日もスチームミルクを飲もうっと(>∀<*)


kirapikahime at 00:24|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

2007年03月05日

私はやたら犬にガン見されたり二度見されたりすることがあったので、前世は犬なのかもとか思ってました


でも最近は、もしかして…猫?とか思うんです


2月に引っ越してきたマンションを下見にきたときにまず猫が何匹か近づいてきてワラ
最近じゃたーくさんたくさんいるし(笑)
ダァの実家に先日行ったのですが、普段はいないらしぃのになぜか猫がたくさん


職場のそばもやたら猫がいるし


不思議な気分だニャー

kirapikahime at 01:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月02日

花より男子

今日も切なかったなぁ(/д`)


宇多田ヒカルの曲で、より涙が出てしまいますぅ…


今日はダーは仕事だけど私は休みだからまったりしてまふ(*´`)♪



最近仕事で行き詰まったりしてるから、少しゆっくりしようっと(*´エ`*)

kirapikahime at 23:54|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年02月24日

久々に

更新です(´∀`)

新しいデザインプレートでサクラができてたから即変えちゃいました

サクラ大好き


最近は彼と一緒に住み始めたのでいろいろ大変ですが楽しいです(〃▽〃)


お料理も頑張って作ってます(*´`)♪

kirapikahime at 22:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年01月10日

新番組☆5

今日から始まった『ハケンの品格』めっちゃ面白いです

篠原涼子が今までにないキャラをうまく演じてるなぁ(^-^)

あと個人的には大泉洋が好き


加藤あいもかわぃぃなぁ(*´∇`)

kirapikahime at 22:38|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!

2007年01月07日

白虎隊☆5

さぁ〜今から白虎隊観ましゅ(´∀`)


山ピーまたかっこよくなったぁ?

そして、KAT-TUNの田中聖こういう和風な感じだとかっこいい気がします


楽しみ

kirapikahime at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

あけましておめでとうございます(*´д`*)5

遅くなりましたが‥

今年もよろしくお願いしまぁす


素敵な一年になりますよぅに(^-^)


しかし
風が強いです(((;゚Д゚)))


明け方目が覚めちゃって
眠れなひ

kirapikahime at 08:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!