2007年06月16日

ラブちゃんとご対面〜

  晩御飯の仕度をしてると、なにやら話し声が......   おばあちゃんと話していたのは、  先日行った美容室のKさんとラブ君   前に会った時はまだ小さい時だったけど  今日会ったら、とっても落ち着いていて  ずーとほえているきらが幼く見えてしまう  やっぱり、躾けはキチンとしなくっちゃ..ダ〜メだね〜   ラブ君は、チワワなのにポメラニアンによく間違えられるらしい   
うちのはよくチワワに間違えられる...... 昨日も今日もどこからか、お祭りの御輿の音が.... でも結局、音だけで見れなかったわ〜  昔はうちの前を通ったのに......ちょっと寂しいわ〜     
今度ラブちゃんの写真、撮らせてもらおうっと        

なんか、きら太ったかも  gamutyodai              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hayaku

 

 

 



kirara02092000 at 23:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラルママ   2007年06月17日 11:20
ポメちゃんとチワワ・・知っている人は知っているけど知らない人は知らない
うちもよく「ラブラドールだぁ〜!」って言われます

金曜に街に出た時、偶然にお神輿さんを見ることができました。何年ぶり〜!と興奮しましたなんか得した気分でした

可愛いフレームのきらちゃん、一段と輝いてますね
2. Posted by きらママ   2007年06月17日 22:57
”ラルママサマ”
 ありがとうございますちょっと、分かりずらかったですねたまに、ゴールデンを見ると、きらはあのしっぽくらいの大きさかもって見てしまうんです確かに、ラブラドールとゴールデンは頭で考えないと出てこない時があります

コメントする

名前
URL
 
  絵文字