May 21, 2011

放置プレイもいいとこですよ!

とりあえず近況。

ゲーム→シエルからハンゲのエルソードに移転、日々遊んでおります。
      でもシエルもまた復活しつつあるよ!


仕事→それなりにフツーに頑張ってます。今日夜勤です。


身の回り→引っ越しします。5/31に。なので忙しいです。
       それとネットだけまだ何も手を付けてないので開通とか遅くなりますたぶん。
       NTTの実力信じてます!!!






kirara0507 at 14:29コメント(1)トラックバック(0) 

January 24, 2011

とかよくありますよね!

このブログもいい加減どうにかせいやぁぁあ!ってw
3ヶ月ですね、ハイ。


仕事もだいぶ慣れてきて、夜勤なんぞ始まって。
夜勤明けにやるゲームがまた悪いことしてる感で
定番になっていたり。たいがい寝オチですけど。
気づけばテイルズのプレイ時間がすごいことに
なっていたり。
意識飛びながらエメロードに苦戦して3回リトライしたりして。



それと並行にシエルもサブメインでよく遊んでます。
変わらない生活ですね!w

最近ユキがエリュになって、俺のターン遊びをしてます。
みっつんが新規に入りました!
樹も新規に入りました!
なかのひと2人なのにスゴーイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


2月はゲームのラッシュですね。
ニンテンドー3DS欲しいけどたぶん買えない。(入手が)
欲しい色でもないしね・・・。
プレステ2から「猛獣使い〜」のその後版が出ますね!
これは・・・買い!迷ってるよ><
リンカーンのDVDも2月に出るし・・・お金がぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


kirara0507 at 12:55コメント(0)トラックバック(0) 

October 23, 2010

どえらいカゼをひいてる最中です。
のどの痛み→咳→鼻水、くしゃみと今きております。

咳のせいで頭、身体ともにだるくて辛いです。

月曜日が仕事休みなので病院に行こうと思ったのですが・・・
熱発!!!( ゚д゚)

明日も仕事なので病院行ってまいりましたよ!!!
そしたらドサっと4種類お薬もらって、
年寄りみたいに薬袋で帰ってきましたw

インフルエンザがこれからなのに
もうカゼひいてますよん。

治らないと注射も打てないし
早く治したいな・・・。


とにかく咳を止めて欲しい!!!
咳を止めてくれ!そしたら300円あげるかry


こーゆーときってご飯どーすればいいのかね。
全く食べるきしない。&作るきしない。
目もしょぼしょぼするし。

あ、漢方薬のんどかないと!

早く元気になりたいなぁ。。。弱ってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

kirara0507 at 16:38コメント(2)トラックバック(0) 
その他 
Profile
ご来場サンクス!
すた★すか旦那シリーズだよ!
【Starry☆Sky 応援中!】
マギ大好き!
聴け!Zectbachの心
ウチの子★
Recent Comments