2017年03月22日

★イチゴのスイーツ専門店「オードリー」

♪


三連休はポカポカ陽気で、行楽日和でしたが、皆さんは、ステキな休日を過ごされましたか
あの暖かさがウソのように、今日もまた冬に逆戻りの寒さですが、冬物のコートを着るわけにもいかず、季節の変わり目は本当にコーデが難しいですね
そう言えば、今年もハウステンボスにチューリップを見にいく予定でしたが、用事が次々入り、なかなか計画が立てられず
こちらは、昨年の写真ですが、今年もいろいろな所を訪れ、チューリップを楽しみたいです
ハウステンボス☆


  人気ブログランキングに参加しています 
           クリックしていただけたら嬉しいです  
               


さて今日は、胸躍る、可愛らしいスイーツ話題です
バレンタインの催事場で、はじめて購入した オードリー(AUDREY のお菓子
評判よく、前々から気になっていましたが、あまりの可愛さ、そして美味しさに、イベント期間中、3度も買いにいきましたヨン
CIMG6988-b


そして先月末、東京に行った時、やはり気になり、オードリー を求め、日本橋高島屋に GO
月曜のお昼なのに、長蛇の列ができていてビックリしましたが、流れはよかったので30分程並び、無事GETできました
CIMG7279-1b


ショーケースには、イチゴのスイーツがイッパイ
CIMG7282-b


エレガントなスイーツも・・・  このような美しいチョコレートをプレゼントされたら感激しますね
CIMG7281-b1


バレンタインの催事場で数箱購入した ストロベリーシャンパントリュフ もありました
CIMG7283-b


イチゴの甘酸っぱさがクチいっぱいに広がる、とてもフルーティーで大人なチョコレート
CIMG6995-bb


詰め合わせの オードリー缶 は、まだ1時頃なのに、もう本日入荷分が完売だなんて ショック
CIMG7287-b


マドレーヌにイチゴのチョコレートがかけられた イチゴの休日 ・・・ ネーミングが可愛いです
CIMG7286-b


マドレーヌは、持つと崩れそうになってしまうくらいフッワフワ〜 ♪
CIMG7448-b


タブレットのチョコレートは4種類あり、どれも可愛くて胸キュンです
CIMG7288-b


ピンクのパッケージのミルクチョコレートには、イチゴとピスタチオが飾られゴージャス
このようにビジュアル的に美しいチョコは、味がイマイチの場合が多いのですが、オードリー は違います
チョコレートは甘さ控えめで、くどくなく、イチゴはほのかに香る程度で、チョコとのバランスは絶妙
CIMG7540-b


ホワイトのチョコレートにも、イチゴとピスタチオが飾られ、口どけが良く、とてもまろやか
次回は4種類、全部購入したいですね
CIMG7541-b


そして、そして・・・  オードリーを代表する、花束のように可愛らしいお菓子 グレイシア 花束
フリーズドライのイチゴと、甘さ控えめなミルキーなクリームをチュイール生地でくるりと巻いた焼き菓子で、食感よく、2クチ、3クチで食べられるプティサイズなのも嬉しいです
CIMG6992-b


まさに イチゴの休日 ・・・   花束のようなお菓子のブーケは可愛らしく、イチゴの香りに包まれた午後のティータイムは、とても優雅 おんぷ
CIMG7575-b


連日行列だそうですが、今月末も東京に行きますから、また オードリー に行っちゃいそうです
イチゴ好きな友人や家族にプレゼントすれば、喜ばれること間違いありませんね
次回も kirara ブログ、楽しみにしていてくださいね

 今日もBlog 訪問ありがとうございます 
  参考になりましたら クリックをお願いします
          人気ブログランキングへ  

関連ランキング:洋菓子(その他) | 日本橋駅茅場町駅京橋駅



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★プロフィール★

kirara Blog

訪問ありがとうございます
★旅行食べ歩きが大好き★
オススメスポットを紹介
kiraraブログをヨロシク

★中部電力★