2017年05月08日

★八事サーウィンストンホテル開業10周年

♪


GWが終わってしまいましたが、皆さんは充実した休日を過ごされましたか
旅行を楽しまれた方は、思い出がたくさん詰まったスーツケースの整理をしながら、旅の余韻に浸られていることと思います
kirara は、あれもしたい、これも・・・ お部屋の掃除も・・・ なんて思っていたのですが、いろいろな友人達と会い、楽しい時間を過ごしていたらアッという間にGWが終わってしまいました  シュン
先日も学生時代の友人達とポールボキューズで話に夢中になっていたら、ナント閉店時間に
一度も席を立つことなく、4時間半もガールズトークで大盛り上がりの楽しいヒトトキでした
CIMG8278-b


 人気ブログランキングに参加しています 
        今日もクリックしていただけたら嬉しいです  
        


では今日は、名古屋の八事にあります サーウィンストンホテル の紹介です
CIMG8201-b


地下鉄の八事駅直結ですし、シャンデリアが輝くラグジュアリーな雰囲気ですので、女子に人気のホテル
CIMG8140-b


泊まったことはありませんが、イタリアンに鉄板焼き、和食などグルメ面が充実していますし、ラウンジでのアフタヌーンティーも美味ですから、よく利用します
サーウィンストン♪


その サーウィンストンホテル は、今年6月1日で 開業10周年 を迎えます
10周年を記念し、第一弾企画として各レストラン&カフェでは、5月8日〜6月30日まで「10th Anniversary プラン」が企画され、お祝いムードで盛り上がります
CIMG8144-b


そして先月末、ホテル開業10周年記念のメディア発表会にご招待いただき、参加してきました
サーウィンストン♪


お祝いムード一色の飾りつけで、とても華やか
CIMG8142-b


各レストラン&カフェで提供される 開業10周年記念メニュー がディスプレイされていました
こちらは、イタリアンレストラン『リストランテ マンジャーレ』の「10th Anniversary ディナー
その右側には、懐石料理『 SAI』や、鉄板焼き『YAGOTO−TEI』の記念ディナーコースも・・・
CIMG8166-1b


1階ティーラウンジの「サンクスギビング  アフタヌーンティー」も紹介されていますラブハート
3段トレーのスイーツの前には、ファーストディッシュとして、グリンピースのポタージュ、ブーケサラダ、ローストビーフやエビのオープンサンドが
CIMG8168-b


アニバーサリー期間、イタリアンレストラン『リストランテ マンジャーレ』では トロピカルワンダーランド デザートブッフェ を楽しむことができます
CIMG8164-b


オリジナルのパフェ手作りコーナー  もあるそうですよ〜 こんな可愛いパフェが作れるんですね
CIMG8174-b


ウ〜ン、モエシャンのバーも開催されるようです
CIMG8179-b


各レストランの10周年記念メニューの説明の後、参加者全員で乾杯し、『リストランテ マンジャーレ』で提供されるお料理をいただきました
CIMG8181-b


自家製マリネサーモンとフィノッキオのパスタフレッダ キャビア添え
CIMG8184-b


冷製パスタをサーモンで包み込んだスタイルで、初夏に相応しく、サッパリ仕上げられていて美味
CIMG8187-b


乳のみ皮付き仔豚のロティ タスマニアマスタードとマンゴピューレ
豚肉はフンワリ焼かれ、淡泊な味わいですので、ヘルシー志向の方にはとても嬉しいですね
CIMG8191-b


トロピカルワンダーランド デザートブッフェ
食後には、デザートブッフェも楽しめました 
このショーケースから好きなだけOKですから、夢のようなヒトトキです
CIMG8192-b


奥の植木鉢のようなスイーツはチョコレートムース入りの 植木ショコラ ・・・ グァバのジュレも爽やかで、どれも美味しくて大満足
CIMG8199-b


華やかな10周年のイベントに参加させていただき、ありがとうございました
サーウィンストンホテル は、とても優雅なホテルでお気に入りですから、このイベントの期間中も、イタリアンやアフタヌーンティー等、いろいろと利用したいと思っています
因みに、こちらのデザートブッフェは、14時&16時からの2部制で、大人3,000円・・・ オリジナルのパフェも作れますから、スイーツ好きにはたまりません
CIMG8195-b


では次回は、先月、名古屋駅にオープンしました 名古屋JRゲートタワーホテル のレストランを紹介する予定ですので楽しみにしていてくださいね

 ★グルメブログランキングをチェック
 参考に なりましたら ボチッとお願いします
         PCでもスマホでもOK   
          人気ブログランキングへ
 

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) 
         八事駅八事日赤駅いりなか駅



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★プロフィール★

kirara Blog

訪問ありがとうございます
★旅行食べ歩きが大好き★
オススメスポットを紹介
kiraraブログをヨロシク

★中部電力★