2017年06月19日

★ストリングスホテルでハワイアンな夜を

♪


昨日は父の日でしたが、皆さんはお父様に感謝の気持ちを伝えることはできましたか
父の日に何をプレゼントをしたらよいか迷われた方も多いと思います
もし、まだの方は、ビアガーデンのチケットを作ってプレゼントしてみてはいかがでしょうか
夜風が心地よく、そろそろビアガーデンの季節ですから、会社帰りに仲間とワイワイ過ごすのもよいですが、今年は是非ファミリーでもお出掛けくださいね 

 人気ブログランキングに参加しています 
        今日もクリックしていただけたら嬉しいです  
         


では今日は、名古屋にいながらにして、気分はハワイにトリップしたかのようなビアガーデンに、皆さんをお連れします
1CIMG9670-b


昨年、名古屋駅近くのささしまライブにオープンした ストリングスホテル名古屋
ゴージャスで、輝く大聖堂を眺めながら、ガーデンではリゾートアイランド気分が味わえます
1CIMG9741-b


ストリングスホテル名古屋 は今、東海三県フェア<地場の美味しい食材を食べつくそう> や、プリンセスアフタヌーンティー が楽しめ、グルメもますます充実
そして、ルーフトップガーデンでは、6月21日(水)から ハワイアンビアガーデン が始まります ビール
  (↓ 画像はHPよりお借りしています)
ストリングスホテル


入り口にはハワイアンムード溢れるフォトコーナーが設置され、彼氏or友人達と一緒に記念写真も きらきら
ストリングスホテル名古屋


華やかなフラダンスショーを見て、ハワイ気分に フラダンス
1CIMG9712-b


お食事はブッフェではなく、ハワイ料理をコース仕立てで、大皿料理としてテーブルまでサーブされますから、ゆったりとお食事が楽しめて Good
ストリングスホテル


それにビール、ワイン、焼酎、カクテル、ジュース等24種類のドリンクが全て飲み放題(2時間制)
ノンアルコールカクテルも3種あり、トロピカルなカクテルもいただけます
ストリングスホテル


ビアガーデンと言っても想像されているスタイルとは違い、優雅な雰囲気ですから、会社帰りに仲間との飲み会使用だけでなく、デートはもちろん、グルメなオシャレ女子も大満足すること間違いありません
お子様もOKなので、ファミリー揃って楽しめますね
1CIMG9672-b


レセプションでお料理をいただいてきましたので、ハワイアンビアガーデンのメニューを紹介します
まず、ポリネシアン・アボカド・ディップ がサーブ・・・  生野菜をディップをつけていただくスタイル、女子は大好きですよね
アボカドとマグロのハワイ名物 ポキ・ショットは味わいまろやかで美味
1CIMG9681-b


ポリネシアン・ローストビーフスライダー など、お料理はハワイを意識したメニューで、オードブルだけでも6種類
1CIMG9697-b


その中でも、ハワイアン・ブチャー・プレート は最高に華やかでトロピカルムード溢れています
添えられた ロミロミ・サーモン も美味しくて
1CIMG9698-b


温製料理は7種類あり、フリフリ・チキン・アロハスタイルロコモコ・ライス・グラタンロングライスヌードル がワンプレートでサーブ
1CIMG9721-b


ちょっぴりスパイシーな  ポリネシアン・パスタ は食欲そそられる味です
1CIMG9724-b


大好きな ガーリック・シュリンプ ・・・   う〜ん、風味よくて、スゴーク美味しい
タイの一種である オパカパカのバナナリーフ包み焼き もいただけます
1CIMG9729-b


カルアビック ポリネシアン・スタイル
(豚バラ肉のバナナ包み蒸し焼き)には温野菜がたっぷり添えられ栄養バランスも Good
1CIMG9736-b


そしてデザートは、ハワイアン・パンケーキ ホットケーキ3枚ラブハート
1CIMG9730-b


自分で盛り付けが楽しめるようになっていましたヨン
1CIMG9723-b


パンケーキを5枚重ね、フルーツを添えて、ハワイアン・パンケーキ kirara スタイル の出来上がり
1CIMG9734-b


ハワイアンビアガーデン では、大聖堂&テラスが見える全面ガラス張りのお部屋で、オードブル6種&温製料理7種のハワイアンメニューをテーブルでゆったり楽しむことができます
ドリンクは飲み放題ですし、お料理はバラエティに富み美味しく、ハワイアン気分が味わえますから、お得感ありますね
それに、アンケートに答えると、抽選でハワイ旅行や、ストリングスホテル名古屋の宿泊券やディナーペアチケットが当たるチャンスも
今年の夏は、 ストリングスホテル名古屋 のビアガーデンで、ちょっぴり贅沢で美味なハワイ旅を味わってみませんか? リゾート気分に浸れますよ


ストリングスホテル名古屋のビアガーデン
開催期間:2017年6月21日(水)〜9月22日(金)
営業時間:18:30〜21:00
料金:(120分制)大人 6,000円/シニア 5,500円/中高生 5,000円/小学生以下 2,500円/3歳以下 無料
HP→http://www.strings-hotel.jp/nagoya/

今日もBlog 訪問ありがとうございます 
  参考になりましたら クリックをお願いします
   
       人気ブログランキングへ

 一休.com・ハワイアンビアガーデン予約
     


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★プロフィール★

kirara Blog

訪問ありがとうございます
★旅行食べ歩きが大好き★
オススメスポットを紹介
kiraraブログをヨロシク

★中部電力★