2017年07月30日

★サーウィンストンホテルで 煌くビアタイム

♪


夏はまだまだこれからなのに、うだるような暑さに既にグッタリされていませんか
こういう時こそ、仕事仲間や親しい友人達とビアガーデンでワイワイ過ごせば、食がすすみ、夏バテ防止にもなりますね

 人気ブログランキングに参加しています 
        今日もクリックしていただけたら嬉しいです  
         

では今日は、名古屋の八事にあります  サーウィンストンホテル  の素敵なビアガーデンをお届けします
以前ブログでも紹介しましたが、今年6月1日で 開業10周年 を迎え、それを記念し、いろいろなプランが企画され、お祝いムードで盛り上がっています
1CIMG0664-b


そしてこちらでは 八事の森ビアガーデン 6/17〜9/3 まで開催 されています
ホテルよりお声かえいただきましたので、友人と楽しい夏のビアタイムを過ごしてきました
1CIMG0669-b


会場は1階の優雅なダイニング・・・ サーウィンストンホテル は、ロビーだけでなく、レストラン内もシャンデリアが煌き、とても華やかです
 (↓クリックすると大きな画像でご覧いただけます)
サーウィンストンホテル♪


見てみて〜 素敵なガーデンが眼前に広がっています rose
SNSで自慢できるフォトスポット満載のガーデンですから、皆さん、思い思いのポーズで写真を撮り、とても楽しそうでしたよ
1CIMG0671-b


お料理はブッフェスタイルで、新鮮な野菜とお肉を使用した ヘルシー&ビューティー メニューが用意されています 
手前のお料理は、とうもろこしのビシソワーズ
夏の定番メニューのヒンヤリ冷たいスープは、クリーミーに仕上げられ、のど越しなめらかで美味
1CIMG0685-b


グラスに盛られた美しい デコレーションサラダ は、まさにフォトジェニックなメニュー
1CIMG0683-b


ドリンクは、ビール、ワイン、焼酎、カクテル、ジュースなど、ナント 計30種類以上が飲み放題
1CIMG0726-1b


カクテルが10種、ノンアルコールカクテルは5種、ノンアルコールビールもあり、 ドリンクメニューは充実 しています
1CIMG0724-b


そして、レストランコラボメニューの「トマトフランベ」をシェフが目の前で調理してくださいます
1CIMG0675-b


アルガンオイルをかけ、できたてのブルスケッター
1CIMG0723-b


さぁ、プレートにお料理を盛り、ガーデンを眺めながら、素敵なビアタイム のはじまりです
1CIMG0689-b


スモークサーモンに小エビとオリーブのピザ、豚肩ロースのロティーにスパイシージャークチキン
カラフルなドリンクはレモネード・・・ 可愛いですね
1CIMG0696-b


通常のビアガーデンとは異なった、華やかでラグジュアリー感満載のビアタイムにうっとりです
1CIMG0711-b


ローストビーフ のカッティングサービスも 
1CIMG0704-b


低温でじっくりと焼き上げた、サーウィンストンホテル特製のローストビーフです
1CIMG0712-b


コラボレーションメニュー、日本料理「彩」からの「京番茶を使った鰻茶」は、風味よく、最後にサラリといただきたくなるメニューです
1CIMG0729-b


デザートは、ロールケーキタワーにカップケーキ、フルーツジュレ、ミニサイズのタイ焼きなど
1CIMG0701-b


それに フレンチトースト を焼いてくださったり、フルーツシャーベットの チョコファウンテン
1CIMG0731-b


フレンチトーストにはアイスクリームが添えられ、トッピングは自由に楽しめますから、kirara はマンゴーソースをたっぷりかけましたヨン
1CIMG0733-b


kirara 達は話に夢中でしたので、120分のビアタイムは、アッという間でした
30種類のドリンクが飲み放題で、サーウィンストンの素晴らしいサービスをうけながら、ヘルシー&ビューティーメニューがいただけるなんて嬉しいですね
1CIMG0732-b


室内ですので、お天気を気にすることもなく、優雅に過ごすことができる、サーウィンストンの  八事の森ビアガーデン はオススメ
10周年特別ディナーやサンクスギビングアフタヌーンティー、それにアフタヌーンティー付の宿泊等、気になるプランがイッパイですので、また伺いたいですね

  詳細はホテルのサイトをご覧ください
 →
http://www.bestbridal.co.jp/hotel/yagoto/

 グルメブログランキングをチェック
   参考に なりましたら ボチッとお願いします
           
PCでもスマホでもOK   
       人気ブログランキングへ
 

 サーウィンストンホテル 食べログ
旅館・オーベルジュ(その他) / 八事駅八事日赤駅いりなか駅 



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★プロフィール★

kirara Blog

訪問ありがとうございます
★旅行食べ歩きが大好き★
オススメスポットを紹介
kiraraブログをヨロシク

★楽天市場★
★情報サイト★