2017年09月14日

★秘伝手羽先唐揚げと焼き鳥専門店「鳥心」

♪


今月も予定満載ですが、先月はお誕生月でしたから、友人や知人達にお祝いしていただき、とても Happy 
レストランではバースデープレート、ホテルではケーキが・・・ それに、ストリングスホテル東京 では、フワフワの可愛いベアちゃんがプレゼントされ感激です
ストリングスホテル東京では、お泊りだけでなく、大学時代のメンバー8名でディナーも・・・ 品川駅直結で、新幹線口まですぐですから、本当に便利でした
1CIMG0842-b


 人気ブログランキングに参加しています 
              クリックしていただけたら嬉しいです  
                

では今日は、品川にある 焼き鳥専門店 の紹介
新幹線では品川駅はよく利用しますが、品川の街を歩いたことはありませんでしたから、手羽先唐揚げの美味しいお店 が品川にあると聞き、早速友人と Go
お店は、品川駅港南口(新幹線口)から徒歩3分の、とても便利な場所にあり、店内は仕事帰りのビジネスマンで賑わい、活気に満ちていました
kirara 達は、入り口近くのシャンデリアが輝く個室に
1CIMG1402-b


テーブル席やお座敷など半個室もあり、和モダンな雰囲気ですので、HPより店内の写真をお借りしました
   HP→https://torishin-shinagawa.owst.jp
26379488[1]-1
26379486[1]-2


まず、ほろよいサワーで乾杯し、お通しを
メニューが豊富ですので、お料理を決めるのに随分時間がかかっちゃいました
1CIMG1404-b


★お造り3種盛り(マグロ、サーモン、タコ)
お刺身が大好きなので、最初にお造りをオーダー
1CIMG1410-b


焼き鳥専門店ですが、お刺身が美味しくて感激
写真ですとわかりにくいですが、厚みのあるダイナミックなカットでボリュームがあり、脂がのっていてGood
タコも見たことがないくらい大きくて、満足です
1CIMG1416-b


★お店イチオシの手羽先唐揚げ
甘辛な 秘伝タレ にじっくり漬け込まれていますので、風味よく、ジューシーさがクチイッパイに広がります
1CIMG1412-b


★地鶏の炭火焼き
じっくり炭火で炙られていますから、鶏肉はふんわり、皮はパリッと香ばしく、鶏の旨みが楽しめます
1CIMG1413-b


★鶏ベーコンのシーザーサラダ
鶏ベーコンやクルトン、お野菜がたっぷり盛られた、ボリューミーなサラダです
1CIMG1406-b


★砂肝とエリンギのアヒージョ
アヒージョはアツアツでサーブされ、ガーリックの風味が広がり、食欲がそそられます
砂肝のコリコリッとした食感も楽しめ、オイルが美味ですから、バゲットがすすみますね
1CIMG1418-b


★蟹みそ甲羅焼き
濃厚な蟹みそが、たっぷり味わえます
1CIMG1422-b


★厚切り牛タン
牛タンの炙りは、プリッとした歯ごたえで、かなり厚みがありますから、牛タンの美味しさが堪能
1CIMG1425-b


焼き鳥専門店ですから、串メニュー も豊富です
kiraraは、ねぎま、つくね、砂肝など串物も大好きですから、串の盛り合わせをお願いしたかったのですが、もう満腹になってしまい残念
1CIMG1446-b


★鶏雑炊と漬物盛り合わせ
満腹状態でもサラッたいただける、シメに嬉しい雑炊
1CIMG1423-b


卵でふんわりとじられた雑炊は、鶏の出し汁が風味よく、二人でシェアするのにちょうどよい量です
1CIMG1424-b 


★ロックグラス ストロベリーパフェ
アイスクリーム、その上に生クリームがたっぷり盛られた贅沢なパフェ
1CIMG1429-b


★壺焼きムース
可愛らしい壺のスイーツが運ばれてきました
トロトロの卵ムースは、口当たりなめらか〜〜
満腹なのに、なぜデザートは入るのでしょうか?・・・ 本当に別腹はあるのかといつも不思議に思っちゃいます
1CIMG1430-b


店内は賑わい、スタッフさんは忙しそうでしたが、皆さん感じよく、お料理もスムーズにサーブされました
今回、残念ながら串焼きを食べることができませんでしたので、また再訪しなくてはと思っています
最初にお造り、そして手羽先唐揚げをいただいて、シメは鶏雑炊・・・ この流れは、リピ決定
お値段も良心的ですから、友人や仕事仲間とワイワイ語り合うのに最適なお店ですね

  ★グルメブログランキングをチェック
 参考になりましたら ボチッとお願いします
            PCでもスマホでもOK   
        
人気ブログランキングへ 
        
 

 食べログ

秘伝手羽先唐揚げと本格焼き鳥専門店 鳥心 品川店
  (
居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅 




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★プロフィール★

kirara Blog

訪問ありがとうございます
★旅行食べ歩きが大好き★
オススメスポットを紹介
kiraraブログをヨロシク

★情報サイト★
★ショップサイト★