2018年10月28日

★スカイラウンジ「ジーニス」でアフタヌーンティー

♪

ハロウィンパーティーにハロウィンスイーツなど、10月最終週に突入し、ハロウィンムードも最高潮に キラキラ
オバケやモンスターなどをモチーフにした、ちょっぴり怖いけど、愛くるしい コワかわ”スイーツ に胸キュン
今日は、お勧めしたいハロウィンスイーツの紹介です

 ★人気ブログランキングに参加しています 
        
クリックで応援してくださいね 

        


愛嬌たっぷりのオバケちゃん、メチャ可愛いですね ミニー
ラウンジで登場したハロウィンデザートは、 パンプキンクリームがたっぷり盛られていて美味 ハロウィン
☆☆CIMG0562b


こちらは、名古屋マリオットアソシアホテル 52階にあるスカイラウンジ「ジーニス」でいただくことができます
☆☆CIMG0564b


名古屋の街が一望でき、名古屋城も見える人気のラウンジですから、kirara もよく利用しています
☆☆CIMG0537b


ジーニスは居心地がよいので、ウイークエンドブッフェや、ティータイムなど数回訪れていますが、つい最近、アフタヌーンティーができることを知り、早速、友人と行ってきました
☆☆CIMG0543b


友人はシャンパン、kirara はノンアルのフルーティーなカクテルドリンクで カンパーイ sao☆
一休サイトで予約をすると、ナント、こちらの豪華ドリンクがサービスされるんですよ〜 お得です
   一休.com →  スカイラウンジ・ジーニス予約
☆☆CIMG0545b


さぁ、華やかなプレートがサーブされましたヨン
ジーニスのアフタヌーンティーは3段トレイではなく、大きなプレートに前菜やスイーツが盛られています
☆☆CIMG0553b


生ハムのオープンサンドに前菜4種、スイーツ4種、可愛らしいプチサイズのスコーン3種の豪華プレートです
☆☆CIMG0555b


カクテルサラダの小エビもプリプリで美味しく、色々な味が少しずついただけるのは嬉しいですね 
☆☆CIMG0557b


そして、ジーニスのアフタヌーンティーは、ワンプレートの後、アイスクリームやフルーツを組み合わせた デザートクレープ がいただけます
3種類からのチョイスで、kirara は ハロウィンクレープ、友人は 巨峰&ベリーのクレープ
メニューにはハーフポーションと書かれていましたが、かなりボリューミーで食べ応えありました
☆☆CIMG0558b


kirara のハロウィンクレープは最初に紹介しましたが、パンプキンクリームがたっぷり盛られ、中にはアイスクリームとモチモチッとしたクレープが
巨峰&ベリーのクレープは、アイスとフルーツをフワフワのクレープで包み込んだフルーティーなデザートです ブドウ
☆☆CIMG0559b


ジーニスのアフタヌーンティータイムは、平日13時から17時で、11/8〜12/21までの期間は、クリスマスアフタヌーンティーが楽しめるそうです
その他に、ランチタイムでは、下写真のような前菜、パスタ、デザート、ドリンクのレディースランチや、サンドウィッチなども提供
今回紹介のクレープデザート(シーズンによりワッフルデザート)は、単品でもオーダーできますから、皆さんもジーニスで美味なヒトトキをお過ごしくださいね
☆☆CIMG6848b


ところで今週木曜は11月なんですね〜 ビックリ
ハロウィンが終わると、街はクリスマスムードに一変
先週、早くもクリスマスイベントに参加し、美しい歌声が、大聖堂に響き渡るチャペルコンサートを聴き、うっとり気分に
☆☆CIMG0573b


いよいよクリスマスシーズン到来で、ケーキやレストラン予約など、気になることがイッパイですね
煌びやかなクリスマス情報をGETしてきましたので、次回詳しく紹介したいと思っています
☆☆CIMG0600b


     一休.com →  スカイラウンジ・ジーニス予約 

  今日もBlog 訪問ありがとうございます 
   参考になりましたら クリックをお願いします
          


instagram でも紹介していますのでご覧くださいね


KIRARAの食べログページ食べログ

ジーニス (名古屋マリオットアソシアホテル)
ラウンジ / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅) 



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★プロフィール★

kirara Blog

訪問ありがとうございます
旅行食べ歩きが大好き
オススメスポットを紹介
kiraraブログをヨロシク

★最新記事一覧★