2010年03月31日

遅〜い朝散歩に出かけたとたんルーク君ママからが♪♪♪
急いで待ち合わせたチビ公園(ほんとに狭い公園なのでチビ公園って言ってます)
に行ってみるとみごとな桜………はまだ咲いてなくて
一緒にお花見探しの散歩に出発しました
でもどこも二分咲き位で予定変更「マックで」に(⌒-⌒)
ゆっくりして帰りに調整池公園を覗いたら広〜い芝生が
P1090492P1090498ボールだ♪















いつものように記念写真を撮ろうとしたらいつものように微妙な距離間
 でも少しは大人になった二人はちょっとの間だけ仲良く並んでくれました
P1090505いつもの距離P1090507近いでしょ♪
















ほんとに久しぶりの付ロング散歩で私は楽しかったのですが
キララは朝ごはんがランチになってしまいました(笑)

kirarabouya at 17:31コメント(2) 
きららママ 

2010年01月27日

P1080875初詣♪ルー君ママに来ていただいて、やっと写真を載せられるようになりました
あと少しで今月も終わりですがキララの初詣姿です(と言っても歩いていける近くの神社です









P1080919ボールちょうだい!近くの公園で大好きなボール遊びを催促するのが今一番の楽しみみたいです











※○○ヶ月ぶりのブログ更新なので写真の載せ方だけでなくいろいろなところが前よりも簡単???になっていてびっくりです
新鮮な気分でまたブログを続けていける気が

kirarabouya at 19:41コメント(2) 
きららママ 

2010年01月13日

鏡開きも過ぎて、新年モードもすっかりなくなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます
今年も何回更新できるのかわかりませんが(笑)
宜しくお願いいたします

ず〜〜っとお休みしていたブログですが年末あたりには再開をと思っていたんです・・・
(けれどパソコンの調子が年賀状印刷までで動かなくなってしまいました主人がリカバリーをしてくれたのですが一部のデータはきえてしまったみたいです
最近絶好調のキララ写真を載せられないのがとっても残念です
早くルー君ママに来てもらわなければ



kirarabouya at 19:27コメント(2) 
きららママ 

2009年07月07日

看板♪ちょっとずつ描いていた「ピアノ教室」の看板が完成しました
マイケル君ママに頼まれて2年ぶりに描いたパンチュールです
始めは筆が動くか心配でしたけれど描いてるうちに楽しくなってしまい次は何を描こうか思案中です by キララママ

マイ君家までは途中で会ったルーク君と一緒に行ったんだよ
みんなで写真を撮ろうねって言ってたのにママったらマイ君家に飾った看板しか撮ってくれなかったんだ今度行ったらちゃんとボクたちも撮ってよね by キララ



スイートリップ♪散歩から帰ってきたら新宿まで行っていたボクのお姉ちゃんが甘〜いニオイのする物を買ってきていてもちろんボクにくれるのかと思ったら日テレの「ズームイン」で紹介してたリップ型のアメを伊勢丹まで行って買ってきたらしいよリップクリームくらいの大きさで500円もするんだって

暑いね!ママが散歩で写真を撮り忘れちゃったから蒸し暑くてフウフウ言ってる情けない顔のボクを載せておきます

kirarabouya at 01:30コメント(4) 
きらら 

2009年06月25日

美味しそうラリー君からもお誕生日を頂いちゃいました
ピッタリ付いて離れないキララも撮影終了までは
ガマンしてます






プレゼントのケロちゃん、ケーキさん、ホットドッグさんのぬいぐるみを並べて
どの子から遊ぶのか試してみました
3回マテ、ヨシを繰り返してみたら毎回違う子を連れて後ろ向き
みんなお気に入りみたいですヾ(=^▽^=)ノ


雨かぁ〜今日は(もう昨日になってしまいましたが (´▽`))
朝から大雨でレインコート散歩です
トボトボ歩いていたらルーク君が
おかげで時間も短く感じました

kirarabouya at 01:09コメント(4) 
きららママ 

2009年06月23日

昨日は、キララ満6才のお誕生日でした
我が家に来たときは2ヶ月のおチビちゃんだったのにもうりっぱなおじさんに(笑)でも中身はいつまでたってもおもちゃ遊びが大好きな可愛いキラちゃんみんなにお祝いしてもらって本当にハッピーバースデーでした

サラフワ♪青いイチゴさん♪もうじきお誕生日♪ということで土曜日にシャンプーに行って来ましたサラフワなからだに今回は青いイチゴちゃんをつけてもらってあとはお誕生日を待つだけです



ありがとう♪しあわせ〜♪今日はお誕生日夕方のお散歩はみんなが一緒にバースデー散歩をしてくれました



♪♪♪待てない!!みんなから頂いたプレゼントの山
ルーク君、シュート君、アシュレイちゃん、沢山のプレゼントありがとうございました







ディナー♪今年のディナーはちょっと気を入れて豪華プレートにしました 
はお姉ちゃんからのプレゼントです小玉スイカも付けてます
きっと牛肉ロールからいくと思いきやイチゴのタルトから一口でガブッ!!ゲホゲホしながらも決して口からは出さないで飲み込みました(みんなで大うけです♪)



パパママから♪パパママからは遊ぶものよりも遊べるように9mのロングリードをプレゼントです今日からはリード付きでもボール遊びがたのしめるね
\(*^ ^*)/

kirarabouya at 08:58コメント(6) 
きららママ 

2009年06月21日

アヤメの里あじさい






先週の日曜日に主人と厚木の柏木牧場(といっても乳牛の牛さんと売店があるだけですが(^^*) )近くのアヤメの里にいってきましたちょうどあやめ祭りの最中であたり一面にアヤメが咲いていてちょっと圧倒されるかんじですあじさいも全色揃っていて思わず

牛のえさ子牛♪






いつもは遠くで見ているだけの牛さんですが今回はちょっと近くまで♪でもやっぱり風下にいくと
入り口には、エサ用の大きな牧草のかたまりが100円でボールいっぱいあげられるようになっていました主人とどうしようか考えていたら子牛さんの視線が
ワンコたちと同じでまっすぐにみています
これはあげるしかないですね(^▽^笑)

きらら車酔いがひどいキララ君は家でのんびり
ちかくの散歩で今日も大満足みたいです

kirarabouya at 01:09コメント(6) 
きららママ 

2009年06月11日

6月の桃源郷火曜日の朝散歩で久しぶりに近くのお山に行ってきました見渡す限り緑で梅雨のムシムシ感がちょっとだけ爽やかな気分に





きららキララも背の高いお花の前で
毎年今頃から夏にかけてよく見かけるお花ですが名前がわかりません(^▽^笑)









3月の桃源郷♪今年の3月に撮った桃源郷ですやっぱり華やかでステキです

kirarabouya at 23:50コメント(6) 
きららママ 

2009年06月08日

タンポポ♪あまりに久しぶりのブログなので何を描けばよいのか
細々と続けてきたキラちゃんブログですが、そろそろ終了しようかな?なんて何度も考えては思い直し・・・やっぱりたまにはキララの可愛い姿を紹介したいな(親ばかデス)なんて思い、きょうから再開することにしました。
決意の弱いキララママですがこれからも宜しくおねがいします

※残り少なくなった空き地のタンポポ絨毯で撮った一番最近のキラちゃんです







kirarabouya at 00:44コメント(4) 
きららママ 

2009年01月01日

きららあけましておめでとうございます
今年もボクのブログをよろしくね
と言ってもママの気分しだいらしいんだけど、今年こそ頑張るってママが今年も言ってるから(^▽^笑)ボクもちょっとだけ期待してるんだ


新年あけましておめでとうございます
ついこの間イヌ年だったのにモウうし年にw(°o°)w 
今年は欲張らずに少しずつブログ更新をしていこうかなって思ってますヽ(´∞`)ノ
たま〜に遊びに来て見てくださいね  byキララママ






kirarabouya at 01:21コメント(3) 
きらら 
Profile
キララ
2003年6月22日生まれ
シェルティ(セーブル)の男の子!
毎日欠かせない物:リンゴとボール遊び♪
メロメロパーク
メロメロパーク
Recent Comments
こんにちは