この前言った、話し合いは良い方に行きそう
アタシの提案は全てのんでくれるらしいので一安心…
多少時間はあるけど前向きに行く予定なんで取り敢えずは大丈夫かな

ストレスと身体の不調が取れるといいなぁ~

心配してくれた方々ありがとう

たまぁ~に愚痴るけど宜しくね

会社の倉庫でセミプロさんに描いてもらったアタシの似顔絵のイラストを発見して

似てるなぁ~

そうだ
色を塗ってみよう
って、めっちゃ似てる

あはは…。
絵が上手い人は特徴捉えるの早い

写真一枚で描いちゃうんだからビックリだね


素晴らしい

施術部屋に貼ってみた

かわいい

るん

昨日、欲しいバッグを見付けてウォ~ってなったけど食い止どまった梨々花でございます

偉い
偉い



はかどるゎ


ん~、意志の疎通が全く出来て無いから色々問題が起こるのじゃ


(本業の方ね)















と紅茶
