DSC_2338



コロナ禍で色々変わった事ありますよね?順応出来て居ますか?🤔


ワタシは保守的で古風な人間なので新スタイルに苦悩しております😔💦


それはそうと、皆さんはコロナ関係ではなくても、どんな物 どんな事にお金を遣いますか?☝️


ワタシ自身は物を買います 外食や旅行がまず一番先に来る事です✈️


皆さんはいかがですか?😀


最近の人々の傾向なんですが、一時期は観光客が爆買いをやめて体験にお金を遣うんだと言うのが流行りましたね☝️


ホントにそれと同じで最近の人々は体験や経験などに投資するんです🙌


スゴいですよね!先日、80分コースが人気だと書きましたがまさにそれです☝️


初めてイヤーエステやりに来るのに、時間もお金も惜しまない!😊☀️


経験して尚且つ誰かに話したい!伝えたい!☺️


マッサージやエステなどの様に使う人が増えて居ます😊


やってみたい事がある方はどんどん経験してみたらいいでしょうね😄


何よりも話のネタになりますよ!😆


皆さんイヤーエステ行く前に周りに話して来たんだ!って言うんです😊


珍しい体験をする時は誰かに話したいですよね😲


こんな世の中ですから耳をキレイにして気分転換するも良し👍


イベントや飲み会などがあまりないから着飾るとかよりも自分の身体のメンテナンスに時間やお金を遣うって


とってもいいかもしれないですよね 新しく新鮮です👩👂


ぜひ、イヤーエステをご自分の耳でご体感くださいませ😊☀️


お待ちしております!😉


イヤーエステ Manis(マニス)では窓を開けられない寒い季節などは加湿器ではプラチナウォーターでの除菌、消臭に加え


窓際にナノイーを配置 空気中の水分に微粒子イオンを包ませ、花粉や埃、ウィルスなどを包み込んで除菌します


お店の中央にはオゾネオプラスを配し 除菌試験において、密閉空間に浮遊させた菌を約6時間で99%除菌と空気洗浄


玄関にはアルコール消毒液などを完備しております


ウイルスに対して有効なものを配置しております!


それで安心とかって訳ではないですから何とも言えませんが


イヤーエステ Manis(マニス)では、コロナなんて現れるずっと昔から空気洗浄などに取り組んで来て居ます


ぜひ、ご自身の耳でご体感くださいませ😊


では、皆さんのお越しをお待ちしております😉


予約電話は緊張するなぁ…勇気が出ない…なんて方はメール予約がオススメです(ドメイン指定解除をお願いします メールしても返信がない方が居ます)✉️


■希望日時■お名前(フルネーム)■電話番号■希望のコースを明記してメールくださいませ よろしくお願いします✉️✉️✉️


混み合ってる日もありますのでいくつか希望日時があると有難いです✉️


電話より気軽に出来るのではないでしょうか?✉️📱✉️📱✉️📱


皆さま、ご連絡はお気軽にどうぞ♪


■定休日■ 8月は2日、9日、10日、16日、23日、30日 9月は6日、13日、20日、21日、22日、23日、24日、27日の予定です 予めご了承ください


尚、定休日を一目で見たい方は公式ホームページ、スマホ専用ホームページの営業日カレンダーをご覧下さいませ🖥📱



■お問い合わせ

■メールアドレス

ear-esthe-manis@willcom.com

■予約番号

070-5607-0502

(前日迄の予約制AM11時からPM21時迄電話対応)

■【Manis】ホームページ

http://manis.cloud-line.com/

■スマホ専用サイト

http://manis.crayonsite.com/