2010年08月30日

新しくしました〜

こっちのブログ、画像荒くなってきたんで新しいところにしました♪



http://kirakira1226.blog135.fc2.com/



よかったらこちらに遊びにきてみてください〜☆







コスブログランキング
http://www.cosblog.net/

kirari12261 at 20:31|Permalink

2010年08月24日

暑い中。

4f43d71a































440b4cf2


























日曜日は郷司さん主催の撮影会におじゃましてきました〜
暑い中、來斗ちゃんとの合わせでジュンさんがカメラマンで来てくださいました。
とにかく時間がないということなので1着で早めにいってしたくして速攻撮影へ。
教会だったのでとりあえずベルジャンの結婚式はやりたいと思い(笑)指輪はそれぞれ持ってきました。なかなか場所的に色の設定が難しかったんですが、まあイベント参加じゃないのでたまにはこういう色での撮影でもいいかなと☆
雰囲気は抜群!ジュリジャンじゃなくてすみませんってカンジで写真取り捲ってた。
しかしこの暑い日にデイバン衣装はキツいですね(汗)外出た瞬間にすごい汗。
焼かれながらの撮影でした。半袖のジュンさんもつらそうだったしね。まじすんません!!

でもそうやってみんなでがんばって撮った写真、いいのばかりたくさんあり、選別するのに困ったね。
写真はサイトにアップ済みです。

アフターもベルナルドのパンツについて話してました。(なんで)
ダメだね〜かなり頭イってるよ、ベルナルドに。楽しすぎて4時から呑みはじめて終電だもんね(笑)アフターで別の席にいたN瀬さんとも熱く語ってたし(笑)

またあの撮影会にいきたいわ〜
参加された方々、お疲れ様でした☆









コスブログランキング
http://www.cosblog.net/

kirari12261 at 11:52|Permalink

2010年08月20日

イベント参加予定〜

3
























ここで9月ぐらいの予定を!

8/22→撮影会 ラッキードッグ1合わせ(ベルジャンデイバン)
8/29→赤い風船?? デュラララ!!合わせ(静臨の制服、通常)
9/4→晴海 デュラララ!!合わせ(静臨の通常)
9/5→プラザ ラッキードッグ1合わせ(ベルジャンデイバン)
9/12→場所未定 オトコのコはメイド服がお好き!?合わせ(兄弟4人)
9/18→ロケ VOCALOID&○○隊合わせ(メイミクとヘル零)
9/19→撮影会 VOCALOID合わせ(カイミクのサンドリヨン)
9/20→TFT QB(友達と好きなものを出す!!私はQB新作2着)
9/23→場所未定 マクロスフロンティア合わせ(ミハクラ!!デート合わせ)
9/26→撮影会 ラッキ−ドッグ1合わせ(ベルジャン囚人)



あれ??8月より忙しくない??
休みすべてイベントや撮影会いれちゃったよ(笑)となコスで友達に言われたけど、いつ休んでるの?・・・・休んでないですね('A`)大丈夫か?私。
10月は休みになる土曜日はちゃんと休んでいい加減美容院にいきたい!!まじ今いけてない。あああ〜髪邪魔だ!!

上記で被る方、是非かまってね☆






コスブログランキング
http://www.cosblog.net/

kirari12261 at 14:31|Permalink

2010年08月19日

いろいろやってやった!

14



















今日は暇だったんでコスタイプとコスモードネットいじってました。
コスタイプはいつの間にかアーカイブみたいになっててびっくり!とりあえず、入ってそうな人にフレンド申請したんで、登録してくだされ〜☆
コスモードネット、まだイマイチ使い方がわからん。
いちおう写真も何枚かアップしたけど、ジャンル偏りすぎ(笑)最近やってるのがわかるよね。私。
昔にくらべると今は好きなものをずーーっとやる傾向にあるらしい。
画像の写真もその1部。ベルジャンが好きすぎて、飽きずにやっています一時期さめた時期もあったけど、また再復活!!それからハンパないくらいベルジャンにはまってます。それに被害を受けてるのが求ジャンだね(笑)一番ベルジャンが好きなジャンレイヤーだから、声かけるかける♪まじ申し訳ないな〜と思う。同じヤツとずっとこの合わせから合わせしてるんだぜ!いい加減飽きるよね('д` ;)でも12月まで予定いれてるという(笑)とりあえず会っても胸や尻を触らないようにしないと嫌われてしまう!!
好きすぎる子にはどうやらセクハラをしてしまう傾向にあるらしい。ベルナルドの気持ちが分かるな〜(え)

話を戻して。
今は新作をいい加減に作ってます。
出せるのが9月くらいだけど、QBの新作3つ出したいし、アイツの大本命や聖伝もやりたい!聖伝は合わせする前にどっかで出したいかな〜黒塗りの練習しなきゃ。あとは最近アニメでやってる屍鬼もやりたいな〜なんて思ってます。絵が藤崎竜なんだぜ!!話も最初は分からずでしたがやっとアニメ6話で分かり初めていいところなんです〜!本買いたいけど、分かってしまうとつまらないんでもう少し待ってみようかと思います。もしやったら由奈ちゃん、一緒にやってね☆

あと最近は自分たちの写真ばかりでゲストさん撮ってなかったんです。となではいっぱい撮らせていただきました!友達の輪も増やしていきたいな〜と☆ジャンル被ってる方たちと交流して話したい!!昔は人見知りしなかったけど、この年になってひどい気がする・・。もっとがっつりいきたい!コレ、下半期の目標にしよう〜(上半期の目標は達成したんで)

もうすぐ8月も終わりですね〜
9月からもいっぱいイベントや撮影会に参加しますので、会ったらよろしくお願いします!!








コスブログランキング
http://www.cosblog.net/

kirari12261 at 21:02|Permalink

2010年08月16日

となコス3日間、お疲れ様でした!

3日間参加された方々お疲れ様でした!
いや〜3日間駆け抜けたね。暑かったし疲れたけど、楽しかったな〜
今年のとなコスは去年の冬よりは若干空いていたような気がするかな?でもいつものイベントよりは混んでたし、暑かったけどさ。

最近はとなコスにいっても古い作品があんまりいなくなっててさびしいな。夏コミのほうがいるみたいだけど、あの列には並びたくないし。そのあたりはいつものイベントと変わらないと思う。










1


















さて、1日目はshiyuっちとQB合わせしてきました。
久しぶりの合わせで朝からテンション↑↑
メナスとシズカで合わせしてきました。Shiyuっちのメナスが相変わらずエロくてやばかったぜ!
本当はトモエさまも出そうと持ってきてたんですが、結局めんどくなって1着になりました(笑)会場ではまったくQBの方々がいなくて交流が出来なかった(泣)でも知ってる方が声かけてくださり、しかもQBやるって方がけっこういらっしゃって!!是非合わせしたいです☆
友達やお知り合いの方々にも会えました♪久しぶりな方も!!ホント会えてよかったです。








1












2日目。
ラキドのベルジャン囚人合わせでした!
求っちに来てもらい合わせ。暑い中ありがとう〜☆どうしてもエロ求ジャンと絡みたかったです!!(囚人なんでそんなに絡めなかったけど)
一番人が多かったけど、朝から来て、岩田さんにけっこう撮ってもらったんで写真は多めかな??ほか、kuzukiちゃんやまほしちゃんにも撮ってもらい感謝!!
2日目が一番ゲストさま撮ったかな??最近撮れてなかったんで撮ることが出来てよかったです!!友達や知り合いの方に一番会えたのもこの日かな??暑い中、行ってよかったです!










1





















2






















3日目。最終日!
QBやる方が多いだろうと思い、前半に1人エリナを出してきました。そしたら2組いらっしゃり交流が出来ました!うれしい(///)それにあえさんはアイリの透け透けバージョンの衣装で来ていて一緒に撮ってもらっちゃった!!ありがとうです!!(ロム完売おめでとうございます!!)
後半は葬七ちゃん、來斗ちゃんと合流してデュラララ!!の折原兄弟合わせをしてきました!
もう場所がなかったんであえさんのところを借りて写真撮ってました。いろんな方々に声かけていただき、うれしかったです!データください(笑)岩田さんにもたくさん撮ってもらったぜ!!もう3人揃ってるだけで萌えた!臨兄が小さくなってた(笑)いや、ウザくなってた(爆笑)まじ來斗ちゃんの臨也いいよ〜!!最高!
葬七ちゃんと私の姉妹は私がケバくてまじ申し訳なかったです。化粧、うすくすればよかった・・・。まじかわゆいお姉ちゃんでした。またこのメンツで合わせしようね☆


本当参加された方々、友達たち、知り合いの方たち、声かけてくださった方々、撮らせていただいた方々、お疲れ様でした!!
写真アップは今日から始めます!!たぶん明日か明後日にはアップ完了してると思います〜

kirari12261 at 20:52|Permalink

2010年08月12日

明日から

となコスです!
3日間とも仕事休んで行きます☆

1日目→クイーンズブレイド合わせ
shiyuっちメナスと!私はシズカと時間があったら最後のほうにトモエさまやるかな〜??せっかくのとななんで、新作も出したいと思い、用意したんで♪

2日目→ラッキードッグ1合わせ
求ジャンと囚人合わせ。ベルジャン♪ベルジャン♪
とりあえず絡む!!

3日目→クイーンズブレイド&デュラララ!!合わせ
前半は私1人参加!エリナでいます。後半は苑ちゃん、來斗ちゃんと折原兄弟合わせ。私は私服の舞流!九瑠璃と臨也と合わせできるなんてうれしい〜☆


萌え死ねる!!
あと、熱中症には気をつけねば!!







昨日で合わせする衣装、すべて作り終わりました。
9月からまた仕事が忙しくなるかもしれないから、8月の間に終わらせたかったんです♪
しかし襟って難しいね(泣)久々に泣きそうになったよ(´−д−;`)
服つくりって苦手。
もっと器用になりたい。

kirari12261 at 16:42|Permalink

2010年07月23日

別れ話をしよう

1

























題名はまったく内容と関係ないです。
今、久しぶりにポルノの歌聞いてて、この曲好きだったな〜と。昔が好きだったな〜(遠い目)



そうそう、デュラで折原姉妹合わせ出来ることになった!!まじ苑ちゃんありがとう〜☆前やって本当に1人って寂しかったからうれしい☆となコスで出してきます♪ふふ〜

それと新作を出すことになりました!QBで!!
今ちゃくちゃくと作ってます。1つは間に合いそうだけど、あと2着は微妙〜。まあ3日間ほぼQBキャラだけどね。でもせっかくだから新作で遊びにいきたいな〜と。今は武器作り。やはりQBは武器がないと!!相変わらず汚い出来ですが、まあ出来てきてます。あの気持ち悪い武器(笑)が問題。目とかどうしよ〜。また調べないと。毎日朝も夜もやる気をそがれるこの暑さ。最悪です。でも夏の祭典、今から楽しみで(休みも3日間取ったんで。冬は2日間しか取れないけど泣)気合いですね♪




あ〜ビールが呑みたい!



kirari12261 at 20:16|Permalink

2010年07月12日

駆け出した!!夏

1



























6




























3



























11































同級生(佐条利人→華京來斗、草壁光→キラリ☆)
デュラララ!!(折原臨也→華京來斗、平和島静雄→キラリ☆)
ALL PHOTO BY 野崎さん




車の中でつけたベルジャンソングを來斗ちゃんに聞かせたら「きもい、ベルナルド!!」って言われかなり凹んだキラリ☆です(笑)
アレはまじにベルジャンソングだと思う!!
でも遊佐ファンに子にもそう言わせるベルナルド、まじ好きです




日曜日は久しぶりなロケいてきた。あっ一応許可は取りましたんで。(最近うるさいからね。)
生憎の雨。風。でもめげずに撮影しまくった!!
車があるからいろんなところいってきた!!遠くまできてくれた來斗ちゃん、野崎さんにはまじ感謝です(;´Д`)お陰でいい写真ばかり撮れました☆☆

ここに載せきらないのでサイトやキュアのほうにアップしますのでそちらを見てやってください〜♪明日には編集してあげたいな。

久しぶりにロケいってきたけど、やっぱ雰囲気いいよね!!
たまらない!!
また来週にロケ入ってるからまたいい写真が撮れたらいいな〜









しかし静ちゃんのヅラとサングラス買いなおしたのに気に入らない(泣)




kirari12261 at 22:09|Permalink

2010年06月22日

久しぶりに!

25

























日曜日はラキド幹部合わせしてきました!
諸事情でイウ”ァンが不参加でした。またやりましょう〜!!

久しぶりな大人数でした。
しかしこの日のプラザは人多いし、暑いしでみんな大変だったと思います。でも頑張って写真撮ったりポーズ撮ってくれました。ありがとう〜☆

合わせで三雲ちゃんと初・・・・・と思っていたら、5年前に沼津の大人数合わせで一緒だったらしい。まったく分からなかったが、アフターの話を聞いたら、「あっそれ、私やった!!(笑)」
ジナコの飲み物にマヨ入れてたような。そんなこともあったりで、しゃべりやすくみんなで和気あいあいと合わせ出来ました♪

イベント中でやったことといったら求っちの胸をもんだり、抱きしめたり、下ネタいったり、胸もんだり。これ、アフターでもやってた(笑)みんなの胸揉んだり揉まれたり。求っちは來斗ちゃんに乳首まで触られそうになってたり(やはりドMだよ)酒入ってたからみんなやばかった!!でもまじ楽しかった!!
またこのメンツでリベンジしましょう〜

あ〜静岡に行って呑みたい!!
三雲ちゃん、あたしそっちいくで〜!!その時はウマイ店よろしく!!


写真はアップ完了です。
お疲れ様でした!!

kirari12261 at 18:54|Permalink

2010年06月14日

Buon compleanno! BERNARDO!!

2































3



































5
























ベルナルドおめでとう!!
誕生日祝いに撮影会にベルジャンでいってきました!!
もう本当にこの日を待っていました

ラキドにはまったのは去年の夏くらい。
そのころにはベルナルドの誕生日はすぎてて、くやしかった記憶があり('A`|||)なんでこの記念すべき日(1日前だったけど)にベルジャン合わせが出来て本当に嬉しかったです☆☆

求ジャンと野崎さんにはお世話になりっぱなしで感謝です!
しかし求ジャンのエロいことエロいこと。裏表5:5って(笑)やりたいこと時間なくて半分しか出来なかったけど、濃厚でした☆
ここに何枚かペタリ。
あとはサイトやキュアのほうをご覧下さい〜

参加された方々、お疲れ様でした!











kirari12261 at 00:00|Permalink