素直なままで♪

EXILE ATSUSHI大好きな主婦のつぶやき♪

雑記や独り言、素直な想いを綴ります

良ければ覗いてみてくださいね(#^.^#)


越谷レイクタウン「JAY'EDミニイベ」


2017.6.10
越谷レイクタウンにて

行ってきました
発表があってからすごーく悩み…
この日の天気予報が30℃ごえだったの
でも、家の近くで逢えるチャンスはもうないと思って❤
越谷レイクタウンは家の最寄り駅から20分ほどで行けちゃうから(〃艸〃)

朝6時に越谷レイクタウン駅に到着
そこから歩くこと15分くらいで目指す駐車場に着きฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した
すでに300人くらい並んでおりました(爆)

並んでるとは思ったよ
でもね、まさかね、もう笑うしかない(爆)

並ぶの大嫌いな私ですが
あっちゃんに逢うため(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

で、整理券付きのアルバムを買えたのが10時前
もうこの時、既にクタクタ(爆)

遅い朝ごはんを食べて…美味しかった

集合時間の11:10にお日様サンサンの駐車場に行き、ここからがまた地獄

日傘に帽子、サングラス、飲み物、
冷えピタ、完璧に準備していきましたとも(笑)

整理券↓

整理券は早く並んだ順番でなくランダムなので期待したけど…
2人とも似たような整理番号

でも中に入ると結構前の方でして
しっかり、あっちゃん定位置のステージ向かって右側を確保!

始まるまで長かったけど
すごーく暑くて無理かもとか
少し思ったけど

あっちゃんがステージに出た途端に
全然暑くない!!

鳥肌立ったものーーーーー

ライブ配信したので観た方も多いですよね(〃艸〃)
さすがの歌声を聴かせてくれました🎵

お茶目っぷりも最高で(〃∀〃)

あっちゃん
「体重10キロ増えました!」
会場
「見たーい!!」
あっちゃん
「見たいって脱ぐわけねぇだろっ!!
今度、見せます!!」

って言ってたから今日のFuyuさんのインスタで腕の筋肉見せてくれたのかしら?(笑)

ペットボトルの水を飲もうとした時
口からこぼして
「あっ!すみません( ̄∇ ̄*)ゞ」
って、あっちゃんが可愛すぎ

ステージ裏の所でキャーキャーと
あっちゃ~ん❤の声が飛んでて
いや~💧
偶然そこにいた人も羨ましすぎる😍

12時からの予定が12:20始まり。
一部駐車場を潰してやってるから
もう少し長いかしら?
と思ったけどキッチリ30分で終わり。
終わったあとに
一気にくる脱力感たら半端ない

途中、あっちゃんを見つめながら
泣きそうになったけど
あっちゃんの笑顔で耐えられたよ~

昨夜は興奮したせいか
今朝3時に目が覚めちゃって
あっちゃんを思い出してニヤニヤしながら妄想に入った私です(ღ˘⌣˘ღ)

並ぶの本当に疲れたけど
短い時間だったけど
あっちゃんに逢えて
笑顔見られて歌声を聴けて幸せでした😊❤


「天音」


「天音」
久石譲さんとのコラボは
独特な曲調にのって
あっちゃんの詩が色づき
心にズンズン入ってきます

ゾクゾクする感じがたまらなく好きです

あっちゃんがアメリカへ行って
どのくらい経つ?
分からなくなるくらい時間が動いてる気がしてなりません

私は
他のLDHの活動には興味がもてず
ひっそりと毎日を過ごしています(^-^)

今年は色々と忙しい年で
ようやく
落ち着いてきたかなあ~と言ったところ

ようやく自分の時間も持てるようになり
趣味にも足を運んだりできるように(^-^)

「たたら侍」は観に行こうと思います
あっちゃんの歌♪目当て…
ではなく(笑)
純粋に映画を観たいなあと(^^♪

インスタでみせてくれる
あっちゃんの様子は本当に嬉しい❤

でもやっぱり
ステージに立つ
あっちゃんが大好きです✨

その日を心待ちにして
毎日を一生懸命過ごそうと思うこの頃

また気が向いたら更新します
良ければのぞいてみてください✨
お付き合いありがとうございます😊

いろいろ

team ATSUSHIは
みーんなDVDにのめり込んでいることと思いますがお元気でしょうか?
お久しぶりです(笑)

私も毎日、DVDを観てはニンマリの日々を過ごしてます
こちらがDVDポスター付き

こちらはBlu-rayとカレンダー
そしてスタンド・バイ・ミー
缶バッチもあるよ(笑)

スタンド・バイ・ミーのMVは
感想が別れていたようで…
私は本当に素敵だと思った派✨
女性との絡みが嫌な方はごめんなさいね
私は私の思った事を書きます

あっちゃんの思い描く込められた想いが
ストレートに私には伝わってきたの

大切なこと、大切な人、大切な仲間
愛おしむ気持ちが映像に描かれていて
フルで観た時、泣いちゃったんですよね
あまりにも自然な映像と海が素敵で。

私の素直な感想( ´﹀` )

ISTに話を戻してっと(笑)

俊ちゃんとのシーンは
カットされてる所もあり残念ですが
歌の部分は全て入っているので
あの日、来られなかった方にも
2人の歌声が届いて嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2人チュートレはもっと
あっちゃんが俊ちゃんのお手手を
引っ張ってあちらこちらに
連れ回してた(笑)
でも少しでも、2人のお手手繋いで仲良しの姿がまた見られて幸せです❤

歌はね、もう何も言う事なし
もう聴くことは出来ないと思っていた歌声を届けてくれたから
これ以上の幸せはないよ

俊ちゃんとの所だけでなく
BOYSⅡMenとのコラボも最高でしたね✨

欲を言えば
客席映しすぎなのと
ファイナルのアンコール入れてほしいのと
HIKARIが入っていないこと

以上、これも私の素直な感想(笑)
あとは言う事なしで素敵です❤

インスタも始めてくれたし
前よりも身近に感じるこの頃
三代目のライブ行ってたんですね*(^o^)/*

インスタの酔っ払いあっちゃん💕
可愛い顔してます(笑)
後輩思いのあっちゃん💕

三代目を思って
キャプテンにバンメンを頼んだという
本当にあなたはどこまで心優しいのか
惚れた弱みで何でもカッコよく見えますよ❤(笑)

楽しそうだよね❤

いつまでも見ていられる💕

楽しみと言えばこちらも

「雨音」
あっちゃんと久石譲さんの
独特な音楽性に心惹かれる

今から楽しみです😊

また気まぐれで投稿します(´▽`*)アハハ

追記
キャプテンのライブで
あっちゃん歌ったようですね❤
幸せ😌💓な時間、素敵な時間をあっちゃんが過ごせたらそれだけで幸せです❤

オリコン一位記録更新おめでとう✨👏

スタンド・バイ・ミー MV


Twitterも始めてくれて
海外にいる間
team ATSUSHIが寂しくないように
配慮してくれてる
その優しさがとっても嬉しい❤

でも

あんまり無理しないでね✨

スタンド・バイ・ミーのMV
メンバーと海と自然たくさん

女性との絡みはあまり気にならない(笑)

なんだか素の あっちゃんがそこにいるようで、見てて微笑ましい
これ好きです💕

ISTのBlu-ray&DVD
スタンド・バイ・ミーのCD、予約完了!

Blu-rayは綺麗なまま、とっておきたいという、贅沢な買い物(笑)
今年はライブ無いから このくらいいいよね(笑)


【Teaser】EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 "IT'S SHOW TIME!!"

すでに涙腺崩壊状態😭

俊ちゃんからも発信されてるし😭😭

今夜は待ちに待った
Abema TVとBSプレミアム放送✨

今からドキドキ💕


プロフィール
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
EXILE TRIBEサバイバルセットリスト6月16日 (キュラウザー話題のアーティスト音楽関連情報ブログ)
サバイバル先行抽選
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

忍者ビジター
楽天