team ATSUSHIは
みーんなDVDにのめり込んでいることと思いますがお元気でしょうか?
お久しぶりです(笑)

私も毎日、DVDを観てはニンマリの日々を過ごしてます
こちらがDVDポスター付き

こちらはBlu-rayとカレンダー
そしてスタンド・バイ・ミー
缶バッチもあるよ(笑)

スタンド・バイ・ミーのMVは
感想が別れていたようで…
私は本当に素敵だと思った派✨
女性との絡みが嫌な方はごめんなさいね
私は私の思った事を書きます

あっちゃんの思い描く込められた想いが
ストレートに私には伝わってきたの

大切なこと、大切な人、大切な仲間
愛おしむ気持ちが映像に描かれていて
フルで観た時、泣いちゃったんですよね
あまりにも自然な映像と海が素敵で。

私の素直な感想( ´﹀` )

ISTに話を戻してっと(笑)

俊ちゃんとのシーンは
カットされてる所もあり残念ですが
歌の部分は全て入っているので
あの日、来られなかった方にも
2人の歌声が届いて嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2人チュートレはもっと
あっちゃんが俊ちゃんのお手手を
引っ張ってあちらこちらに
連れ回してた(笑)
でも少しでも、2人のお手手繋いで仲良しの姿がまた見られて幸せです❤

歌はね、もう何も言う事なし
もう聴くことは出来ないと思っていた歌声を届けてくれたから
これ以上の幸せはないよ

俊ちゃんとの所だけでなく
BOYSⅡMenとのコラボも最高でしたね✨

欲を言えば
客席映しすぎなのと
ファイナルのアンコール入れてほしいのと
HIKARIが入っていないこと

以上、これも私の素直な感想(笑)
あとは言う事なしで素敵です❤

インスタも始めてくれたし
前よりも身近に感じるこの頃
三代目のライブ行ってたんですね*(^o^)/*

インスタの酔っ払いあっちゃん💕
可愛い顔してます(笑)
後輩思いのあっちゃん💕

三代目を思って
キャプテンにバンメンを頼んだという
本当にあなたはどこまで心優しいのか
惚れた弱みで何でもカッコよく見えますよ❤(笑)

楽しそうだよね❤

いつまでも見ていられる💕

楽しみと言えばこちらも

「雨音」
あっちゃんと久石譲さんの
独特な音楽性に心惹かれる

今から楽しみです😊

また気まぐれで投稿します(´▽`*)アハハ

追記
キャプテンのライブで
あっちゃん歌ったようですね❤
幸せ😌💓な時間、素敵な時間をあっちゃんが過ごせたらそれだけで幸せです❤

オリコン一位記録更新おめでとう✨👏