「天音」
久石譲さんとのコラボは
独特な曲調にのって
あっちゃんの詩が色づき
心にズンズン入ってきます

ゾクゾクする感じがたまらなく好きです

あっちゃんがアメリカへ行って
どのくらい経つ?
分からなくなるくらい時間が動いてる気がしてなりません

私は
他のLDHの活動には興味がもてず
ひっそりと毎日を過ごしています(^-^)

今年は色々と忙しい年で
ようやく
落ち着いてきたかなあ~と言ったところ

ようやく自分の時間も持てるようになり
趣味にも足を運んだりできるように(^-^)

「たたら侍」は観に行こうと思います
あっちゃんの歌♪目当て…
ではなく(笑)
純粋に映画を観たいなあと(^^♪

インスタでみせてくれる
あっちゃんの様子は本当に嬉しい❤

でもやっぱり
ステージに立つ
あっちゃんが大好きです✨

その日を心待ちにして
毎日を一生懸命過ごそうと思うこの頃

また気が向いたら更新します
良ければのぞいてみてください✨
お付き合いありがとうございます😊