2017.6.10
越谷レイクタウンにて

行ってきました
発表があってからすごーく悩み…
この日の天気予報が30℃ごえだったの
でも、家の近くで逢えるチャンスはもうないと思って❤
越谷レイクタウンは家の最寄り駅から20分ほどで行けちゃうから(〃艸〃)

朝6時に越谷レイクタウン駅に到着
そこから歩くこと15分くらいで目指す駐車場に着きฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した
すでに300人くらい並んでおりました(爆)

並んでるとは思ったよ
でもね、まさかね、もう笑うしかない(爆)

並ぶの大嫌いな私ですが
あっちゃんに逢うため(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

で、整理券付きのアルバムを買えたのが10時前
もうこの時、既にクタクタ(爆)

遅い朝ごはんを食べて…美味しかった

集合時間の11:10にお日様サンサンの駐車場に行き、ここからがまた地獄

日傘に帽子、サングラス、飲み物、
冷えピタ、完璧に準備していきましたとも(笑)

整理券↓

整理券は早く並んだ順番でなくランダムなので期待したけど…
2人とも似たような整理番号

でも中に入ると結構前の方でして
しっかり、あっちゃん定位置のステージ向かって右側を確保!

始まるまで長かったけど
すごーく暑くて無理かもとか
少し思ったけど

あっちゃんがステージに出た途端に
全然暑くない!!

鳥肌立ったものーーーーー

ライブ配信したので観た方も多いですよね(〃艸〃)
さすがの歌声を聴かせてくれました🎵

お茶目っぷりも最高で(〃∀〃)

あっちゃん
「体重10キロ増えました!」
会場
「見たーい!!」
あっちゃん
「見たいって脱ぐわけねぇだろっ!!
今度、見せます!!」

って言ってたから今日のFuyuさんのインスタで腕の筋肉見せてくれたのかしら?(笑)

ペットボトルの水を飲もうとした時
口からこぼして
「あっ!すみません( ̄∇ ̄*)ゞ」
って、あっちゃんが可愛すぎ

ステージ裏の所でキャーキャーと
あっちゃ~ん❤の声が飛んでて
いや~💧
偶然そこにいた人も羨ましすぎる😍

12時からの予定が12:20始まり。
一部駐車場を潰してやってるから
もう少し長いかしら?
と思ったけどキッチリ30分で終わり。
終わったあとに
一気にくる脱力感たら半端ない

途中、あっちゃんを見つめながら
泣きそうになったけど
あっちゃんの笑顔で耐えられたよ~

昨夜は興奮したせいか
今朝3時に目が覚めちゃって
あっちゃんを思い出してニヤニヤしながら妄想に入った私です(ღ˘⌣˘ღ)

並ぶの本当に疲れたけど
短い時間だったけど
あっちゃんに逢えて
笑顔見られて歌声を聴けて幸せでした😊❤