January 12, 2007

年賀状

今年はついに出さないでしまいました。年賀状

鏡開きも済んでもうお正月も終わっちゃいますね
何とか松のうちには出そうと思っていたものの
気がつけばもうこんなに日にちがたってしまって
今さら年賀状じゃないですもんねぇ

毎年暮れのお休みに入ってから年賀状の準備に
入るんだけど(遅いぞぉ〜!)
昨年末はごぼうと格闘の末肘を痛めてしまって
それも出来ず、今日に至っております。

なんか歳を追うごとに面倒くさがりになってます
これじゃぁ、ダメですよねぇ・・・
反省しております・・・

ここで気持ちを入れ替えて面倒くさがり返上!
がんばりまっす!!



面倒くさがりの私ですが
ネットの魔法で頑張ってるよ〜



魔法の辞典←もポチッとね






kirari320 at 14:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile