2008年12月31日

〜お知らせ〜


少しの間 コメント欄を閉じようと思うので
連絡は こちらへ


nyan@pcma.jp





kirari_sumile at 12:34|Permalink

2008年06月30日

朝。


1fc61799.JPG


kirari_sumile at 05:53|Permalink 

2008年06月27日

疲れた。

朝から下の子と言い合い。

自分の考えは曲げない子。

へ理屈で 関係ない話しをくっつけて自分の考えを押し通そうとする。

挙げ句の果てには 出かけるのが遅くなったから 学校には行きたくないって…

学校から帰ったら今度は 前のことで「時間を返せ」って言う。

夕方から 数十分おきに 頓服と眠剤を飲んでOD気味。






ランキングエントリー中!



kirari_sumile at 00:25|Permalinkうつ病 | 日記

2008年06月25日

やっぱり毎週。

今日は通院日。

一週間の様子を報告。

クスリを変えずに また一週間様子をみることに。

「…2週間分もらえませんか?」
って聞いてみたら 状態が安定してないから、2週間分は無理だって。

おまけに 予期せぬ血液検査。

ずっと倦怠感が続いてるからかな。

注射怖くないから ずっとみてた(笑)






ランキングエントリー中!



kirari_sumile at 16:57|Permalinkうつ病 | 日記

見つけた。

癒し絵本が大好き。

今日 久しぶりに本屋さんでうろうろした。

いい絵本に出会った。

その中の一節
『ころびかた…
日に日に
じょうずになってるね』



欲しいなぁ。





ランキングエントリー中!



kirari_sumile at 13:33|Permalinkうつ病