ひさびさ日本ドラマにハマってます

image


『僕のヤバイ妻』

木村佳乃と伊藤英明が夫婦なんですが、一見理想の夫婦

しかしお互い腹の中はドス黒いんです


そして、2億をめぐって凄まじい戦いが

とくに木村佳乃が、冷徹で頭脳明晰

ザ・策士 笑

image


他にもここに出てくる女性はヤバすぎます!

恐ろしくこわい でも見習いたい (笑

こんなに冷徹でしたたかな女性はすごくカッコいいと思います


敵に回したら怖いゲド


伊藤英明

海猿とかでは正義感が強そうで好感度高かったんです


でもこのドラマでは 全くちがう、情けなくてサイテーな腰抜け役です

でもなんだか恨めない 可愛い伊藤君が観れます