2007年03月13日

▽くぅ▲

13:01



寝坊した。

しかし予定キャンセルになった。

残念ばい(´pωq`)










銀行行った。

近距離なのに、腰イタイせいか激しく遠く感じた。

支払いしたから¥ないや↓↓

支払いまだあるし、仕事行って¥稼がねば……!!

今日わ起きあがれやんしムリやから、明日からまた頑張るさっっ(。・▽・。)ノ












買い物行かなきゃ。

もぅ一回寝て夕方にでも行くとしよふ。

本屋も行かなきゃ。

活字読んでないなぁ。

スキやけど、読む時間がない(●´З`●)

電車で読んでる人いるけどムリやし。

時間足りなす。

¥も足りなす。













……確実に¥ない。

……ってかなくなってる。

何でやろ。

おっさんいてなかったし。

いてるトキわずっと一緒だったし。

わけわからなす(´・ω・`)















(^0_0^)クンからそろそろメール来る気配★(笑)

アノおぅちヘンに落ち着くから良いけどさ。

バレたら追い出されるだろぅに。

急に帰って来たらどぅするんやろ……

……知らんがなってカンヂ(´・ω・`)











図書館行かねば。

何処にあるんやろ……
kirarin0724 at 13:15│Comments(0)TrackBack(0)・ヒトリゴト・ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔