2007年01月24日

実は私のブログでは下記の情報商材が一番売れました。

実は私のブログでは下記の情報商材が一番売れました。
インフォカートでも現在トップです。
個人的にもとっても気になります。。。

1.mixiで月収93万円の不労所得を得た男

さて、話は変わりますが、
ヤフーのブログサーチをご存知でしょうか?

最近ブログの検索エンジンが相次いで登場していますよね。FC2のブログサーチやグーグルのブログサーチ登場しています。

なかでも検索ヒット率が結構いいのがヤフーです。ピング送信したあとの検索エンジン登録もめちゃくちゃ早いです。さすがヤフーといった感じでしょうか。FC2やグーグルのブログサーチは個人的にまだ少し出遅れている感じがします。

このブログサーチ、残念ながら通常のヤフーとは同期していないみたいです。通常のヤフーもこれくらい早くインデックスされるといいのにね。

まだベータ版ですが、このヤフーブログサーチは結構基準が厳しく、スパムサイトはすぐに検索されなくなっていしまいます。

たとえば一記事のサイズが20kB程度になるとピングを送信しても登録してくれなくなる場合があります。

確かにブログで20kBは普通の記事量じゃないですよね。
他にもいろいろ条件があるみたいです。

また情報仕入れたら紹介します。




mixiで月収93万円の不労所得を得た男

kirayamatosan at 12:04│Comments(1)TrackBack(0)clip!アフィリエイト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ★★★★★コレで稼いで下さい!★★★★★   2007年01月24日 17:27
実は、私も過去に「mixiで93万・・・」をやってましたが
全然稼ぐことが出来ませんでした。
しかし、去年の年末に「mixi超応用術」に出会ってから
ウソのように稼ぐことが出来ました。

http://kat.cc/16d06b

見るだけでも、損は無いと思います。
ブログなんか作らなくても購入率がすごいのです。
「mixiで93万・・・」を紹介しているとID削除されることもあるみたいですが
この情報は、ID削除されることもなく確実に稼げますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
訪問者数

訪問者数