神社の隠し部屋

そろそろ絵の練習にシフトしていきたいと思ってたりする今日この頃

日本橋のあさチャン食堂行ってきた

343fb14a.jpgすっごく量が多かったです

入浴剤を発掘

8a707c96.jpg洗面台周辺を掃除していたら出てきました。

最近バスクリンとか使ってなかったから今夜はコレを堪能しようと思います。

ちょい楽しみ

しおり貰った

5e24cfe0.jpg名古屋城のしおりを貰いました。

しかしちゃんとしたしおりを使用するのは生まれて初めてかもしれない。

しかし境界線上のホライゾンを見たせいか、地脈暴走して大爆発を起こす風景しか
頭に流れないのはどういうことなのか

キルミーベイベー

d64cc448.jpg最近BGM変わりアニメとしてよく見てるんですがそのEDのダンスを再現しようとして転倒している方が多いそうですね難易度EXやで

ポケモンカードが出土

40d9dba3.jpg部屋掃除をしていたら片隅から出てきました。

なんと懐かしい。

時折日本橋やオークションで見かけますけどあまり購入したりしないので、

手元にあると何か新鮮 そんなある日
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ