皆さん小顔になるには何が必要かご存知でしょうか?

小顔になるには、骨格、代謝、ホルモンバランス、
精神的に安定していることが必要になります。


骨格には個人差が必ずありますが、かみ合わせからずれが生じ、
ゆがみとなったりむくみの原因になります。


そして実は、あごの問題は心理的なこととも絡んでいます。


小顔になるにはホルモンバランスも大切で、
女性にはホルモンバランスの周期があります。



周期によって身体、の変化は目立ちます。


そして、小顔になるために大切なものの一つとして精神的安定があげられます。


精神バランスを保つのは一番難しいかもしれませんが、
小顔になるには重要ポイントになってくるものと思います。


上記の全ての問題を良くもし、悪くもします。


精神状態をよく保つためにおススメできるのは、
まずは自分の時間を作るようにし、1日5分でも良いので、
鏡に向かってキレイになると語り
そして、自分の好きな香りを使用したアロマオイルで、
首のリンパからアゴのリンパを優しくなでてみて下さい。


心地よい香りが、ホルモンバランスや骨格のゆがみ、
むくみを軽減が望めますので、試してみる価値はありです。


更に小顔マッサージも小顔になるには効果の高い方法です。



ps.

10月20日までの期間、先着50名様限定、
特別プレゼント実施中♪




とても簡単なダイエット法で、
忙しすぎてダイエットの時間がない…
極度の面倒くさがり…
どうしても食欲が抑えられない…
食べ過ぎがちな方にはとてもおススメできる、
簡単すぎる話題の炭酸水ダイエット法をプレゼントします!




10月20日までの期間ですが、
50名様到達次第、プレゼントの終了になりますので、
ご注意ください!


プレゼントは、メールマガジンからお受け取り頂けます。



【先着50名様】


プレゼント受取はコチラ↓

5分でわかる、健康、ダイエット、美容、キレイの極秘ルール【KIREIメルマガ】
※完全無料

メールマガジンご登録で、翌日プレゼント付きのメールを配信♪


ランキングに参加してます(*^^)v
応援クリックお願いします↓

人気ブログランキングへ