コスメデネット

アンチエイジング用の美容液。
EGF美容液を愛用中

肌の透明感アップや美白や保湿力、浸透力にも優れた究極の美容液です
サンプルキャンペーン実施中!
→ 私のレポ
ドゥラメールのクリーム

様々な肌の悩みを一気に解決してくれる私にとっての魔法のクリームです。
一度使ったら止められない!って愛用している方も多いと思います。
→ 私のレポ
フルーツハーブウォーター
水出しできるローズヒップティーです。暑くなってくるとこのドリンクを冷蔵庫に。

ビタミンCが豊富で、むくみや便秘解消に効果的なハイビスカスもブレンドされてます。 →私のレポ
 Pick up!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人気コスメ・ビューティーランキング
私の2010年ベストコスメ大賞
すごい良かったBODY編



美容情報☆更新中→Ranking
※テーマ別に記事検索も出来ます♪

January 17, 2008

高級ヒアルロン酸ぷるり 自腹購入


2008年がスタート。
お世話になっている方からく飲むヒアルロン酸「pururi」の7日分を頂き、飲んでみたらあまりに良すぎて、1ヵ月分を自腹買いしました。



八角形の丈夫な箱に入っています。中身は28個で1か月分

公式HP飲むヒアルロン酸「pururi」


この3年くらいで、今が自分史上最高の肌状態だと思います!
年明け早々、すごく良いモノに出会うことが出来ました。


頂いたものは1週間サイズで7個入っていました。その時の写真はこんな感じです↓↓



7個入りもちゃんとした八角形の浅めの箱に入っています。ギフト用にも最適。


まずは、自腹買いする前の頂いた1週間分で、私が実感できた感想を書いてみます。
(レポ長いです。興味ない方はスルーで)

私が一番感じたのは、肌の透明感です。
あと、肌の色が統一されてきたような感じ
(↑うまく表現できないんだけど、スッピンなのに肌がきれいに見える感じ)


夜寝る前に飲むと、翌朝の肌状態がものすごいイイ、全体的にキレイ。
肌の透明感がアップして、肌のハリもアップ。
日に日に肌状態が良くなって、ツヤまで出てきた。

あと、すごい乾燥肌なんだけど、以前よりも気にならなくなってきたかも。
肌がふっくらして見える。これもpururiのおかげかな〜♪

低血圧の私が、朝起きて鏡見るのが楽しみに思えたりね。


私には美容皮膚科でフォトRF1回やってもらった肌状態と同じくらいの美肌状態だった!サプリ1週間分でこの効果は嬉しい。

サプリって気休め的なモノが多いから、サプリの固定概念がひっくり返った。
他人が聞いたら、そんな大袈裟な・・って思われそうだから、
あまり過度な表現はしたくないんだけど、私にはすごい合ったの。

だから、続けて飲んでみたくて1ヵ月分を買ってみました。

公式HP → 飲むヒアルロン酸「pururi」



サプリは、人によって効果が違うと思うけれど、私には運命的かも?って思って、この肌状態が続いてほしいのと、1ヵ月続けて飲んだらどこまで改善されるのかなぁ〜という期待を込めて、高かったけれど1ヵ月分を買ってみました。


1個が飲みきりサイズでコーヒークリームの大きいバージョンみたいな容器です。

味は美味しい。
飲みやすいというレベルではなく、
すごい美味しい。

シャンパングラスに注いで何杯も飲みたくなる程に私は好き。
(↑残念ながらボトル売りありません‥)

レモンティー味にコクをプラスした感じで甘酸っぱい味。
酸っぱさと甘さのバランスが良く、夜寝る前に飲むとよく寝れそうな感じ。
ベタベタする甘さではなく後味はスッキリ。
(↑書けば書くほど、イメージしにくい表現に・・)

まぁとにかく美味しいです♪♪


サプリメントって、
お金だして買うわりには、効果はなんとなくイイ気がするとか、
継続して長いこと飲んでいかないと、効いてんだか、効いてないんだか
よくワカラナイってのが多いなか、これは良かった。

pururi(ぷるり)は、とりあえず1ヵ月飲んでみます。また報告レポします。

7個サイズを飲み終えた今の段階で言えることは、
この3年くらいで、今が一番肌状態がイイということ。嬉しい!

日に日に肌質が改善されていくので、大事な日の前に1つずつ飲むのではなく、
7個サイズなら、1週間続けて飲んだ方がイイと思う。

ジュースや炭酸水で割って飲んでも美味しいって書いてあるけれど、
割らずに原液のまま飲んだ方がイイと思う。

って、私のまわりで買った友達には、そう言っています。

新年会で会った友達が、私の肌状態を見て何人もpururi(ぷるり)を買ったの。
自分から言わなくても聞かれた。そのくらい肌状態がイイです♪


でもでも、前にも言いましたが、1日8時間睡眠をとることが出来る方には、こういうオプションは必要ないと思いますので、是非是非肌のゴールデンタイムに寝てください。それが一番です。睡眠が充分な美容成分です。

私は睡眠時間8時間生活が無理で、寝る頃にはゴールデンタイム終了していることも多いので、少々お金がかかっても仕方ないかな・・と思ってます。

公式HP → 飲むヒアルロン酸「pururi」


【追記】
pururi(ぷるり)を2008年の1月から飲み始めて、現在も継続して飲んでいます。
14ヶ月目、2年目に突入です。寝る前に一日1個、飲んでます。
毎月の出費は増えたけれど、様々な良い変化が起きたよ。
2009年2月のレポ


人気コスメランキング




◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆





























Posted by kirei22 at 07:30