コスメデネット

アンチエイジング用の美容液。
EGF美容液を愛用中

肌の透明感アップや美白や保湿力、浸透力にも優れた究極の美容液です
サンプルキャンペーン実施中!
→ 私のレポ
ドゥラメールのクリーム

様々な肌の悩みを一気に解決してくれる私にとっての魔法のクリームです。
一度使ったら止められない!って愛用している方も多いと思います。
→ 私のレポ
フルーツハーブウォーター
水出しできるローズヒップティーです。暑くなってくるとこのドリンクを冷蔵庫に。

ビタミンCが豊富で、むくみや便秘解消に効果的なハイビスカスもブレンドされてます。 →私のレポ
 Pick up!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人気コスメ・ビューティーランキング
私の2010年ベストコスメ大賞
すごい良かったBODY編



美容情報☆更新中→Ranking
※テーマ別に記事検索も出来ます♪

July 08, 2017

鎌倉のお土産☆


鎌倉のお土産で必ず買うのが「クルミッ子」。鎌倉土産の鉄板ですが喜ばれるので行くと必ずこれは買います。

そして、自宅用にはお得な切り落としタイプも一緒に購入。



端の部分がいっぱい袋に入っています。
正規品と比べるとクッキー生地部分が多め。


小町通りの漬物屋「味くら」で漬物も購入〜
鎌倉に行くと必ず帰りに寄るお店の一つです



長いもと柚子大根



小町通りの「まめや」で購入〜



青うめとカマンベールとマヨネーズ


マヨネーズはビールに抜群に合う、カマンベールはワインと一緒に。
小町通りのお気に入りのお店です

鎌倉の報国寺
抹茶ティラミス@鎌倉




 Pick up!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































Posted by kirei22 at 12:50