コスメデネット

アンチエイジング用の美容液。
EGF美容液を愛用中

肌の透明感アップや美白や保湿力、浸透力にも優れた究極の美容液です
サンプルキャンペーン実施中!
→ 私のレポ
ドゥラメールのクリーム

様々な肌の悩みを一気に解決してくれる私にとっての魔法のクリームです。
一度使ったら止められない!って愛用している方も多いと思います。
→ 私のレポ
フルーツハーブウォーター
水出しできるローズヒップティーです。暑くなってくるとこのドリンクを冷蔵庫に。

ビタミンCが豊富で、むくみや便秘解消に効果的なハイビスカスもブレンドされてます。 →私のレポ
 Pick up!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人気コスメ・ビューティーランキング
私の2010年ベストコスメ大賞
すごい良かったBODY編



美容情報☆更新中→Ranking
※テーマ別に記事検索も出来ます♪

October 07, 2017

黒船の生どら焼き☆


自由が丘でランチの後、黒船→Feve→浅野屋でいつものお買い物




季節限定のマロンくりぃむ生どら焼き、美味しかった☆彡





黒船のどら焼きは皮がモチモチしていて好みです。
看板商品「黒船どら焼き」は手土産にも使っています。年配の方にも喜ばれます。




 Pick up!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























Posted by kirei22 at 17:40