2006年12月30日

マッスルミュージカル観て来ました♪

c170fa78.JPG今年も残す所、あと2日ですね(^-^)。
皆さんは、何をして過ごしていましたか?
我が家は今日は、
マッスルミュージカルを観て来ました^^。
知ってますか?マッスルミュージカル。
筋肉番付という番組で1回だけの企画だった物が、
人気が出た為に毎年続いているそうです。
続きの前にランキングの応援もしていただけたら嬉しいです♪
結構期待してたのですが、少々間延びした印象でした^^。
(開演中の写真撮影は禁止だったので、会場前のステージのみの写真です(^-^))
もう少し短い時間でいいので、みちっと筋肉をしっかり見せて欲しかったです。
ちょっと、間に挟むものが多かったかな・・・?

でも・・・モンスターボックス(跳び箱)の23段や、
フラフープのギネスに挑戦など、見せ場は多かったです。
皆さん、イキイキと演技されていたのも印象的でしたヨ。

さて、今年最後のブログになります。
遊びに来て頂いた方、応援して頂いた方、本当にありがとうございました(^-^)。
来年も、30代を楽しく生きる為、色々と頑張って行きたいと思います。
それでは、皆さん、よいお年をお迎え下さいネ。


ランキングの応援でここをポチっていただくと励みになります^^


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kirei_com/50889352
この記事へのコメント
ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ
見てきたか!!!!!
じゃ〜ヒロミチお兄さん見たのね!(→ܫ←)
私もお母さんと見に行きたいとは言ってたのにすっかり忘れてしまいました
Posted by MOOMIN at 2006年12月31日 16:45
明けましておめでとう(^-^)。
今年もよろしくね♪

そうそう、見て来たの〜。
ヒロミチお兄さんは・・・出てたのかなぁ?^^;
わかんなかったけど、池谷くんはいたよ。
ちょっと時間が長くて間延びしてたのが残念だったけど、
なかなか見所はあったよ♪
Posted by mami→MOOMINさん at 2007年01月04日 21:36
こんにちは。
もうブログは更新されないのですか?
Posted by underbridge's diary at 2015年02月26日 14:35