2007年04月28日

母の日

スポンサードリンク
5月13日の母の日まで、あと二週間ちょっと。

みなさんはお母様へのプレゼントはもう考えましたでしょうか?

コスメや美肌を取り上げているこのブログ(一応ですけどw)なのでw

母の日限定セットのご紹介ですd


ラッシュから販売される母の日にあわせたセット「そよ風の散歩道」。

その内容はというと、

軽やかな香りのソープ「桜小路のポピンズ」、

バスボム「サンベィビー」、

バブルバー「葉っぱちゃん」、

ハンドクリーム「ヘルピングハンド」

以上の、4点を、カモミールとミモザが描かれた華やかなボックスにd

価格は2,280円とお手ごろd

とてつもなく高いものとかでもなく、日常に使ってもらえそうなプレゼントですよねd

いつもなんだかんだとお世話になってるお母さんに、感謝気持ちとともにプレゼント。

喜んでもらえること間違い無しですよねd(^^)

ラッシュ ホームページ:http://www.lush.co.jp/enter.html

スポンサードリンク
コスメ&恋愛&ダイエット at 00:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 健康

トラックバックURL

男の子が作ったコスメ&恋愛&ダイエットのこの記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク