2012年07月15日

池袋居酒屋大都会は池袋北口の激安店で24時間営業してます。

池袋居酒屋大都会とは?  v( ̄∇ ̄)v


大都会は池袋の北口ガード前のホテルの地下にあります。

24時間オープンしてる居酒屋です。

すべて自動販売機で、お目当てを購入します。
130621_1603~001
飲み物のセットは、かなりお得なシリーズが多いので、よく考えて選びましょう。

池袋居酒屋・大都会で特にお得なのが、

午後6時までサービスチューハイ120円、

サービス生ビール(アサヒスーパードライ)150円です。

飲み物の量は中生ジョッキよりも小さいグラスですが、結構楽しめます。

昼からでも6時までは、サービスタイムなので、6時までに買えばラスト6時半まで呑めます。

サービスおつまみ(春巻き・コロッケ・イカフライ・塩辛・かき揚げスープ入り・たこ焼き・かきピーナッツ・本日の小鉢)オール100円です。安いスッ (・◇・)ゞ

サービス品なので小さいお皿に入ってますが、十分に楽しめます。

このコスパ・・嬉しいスッ (⌒∇⌒)

そのほかにも、池袋居酒屋・大都会では、料理・飲み物・お得なセットのサービスが色々と安く充実しています。


自分は、肉じゃが、サバ味噌、トマトサラダ、ジャコ天、トッピングのかき揚をよく注文しますよ。

料理は200円~380円が主体です。一番高いのが刺身三点セット680円程度なのも嬉しい

焼き鳥・刺身・煮込みはもちろん、かつ丼・カレー・ピザ等もあります。

居酒屋なのに大都会には、タヌキ蕎麦があって200円です。

(●´ω`●)

ちゃんとした、温かいお蕎麦ですよ。私もよく食べます。

噂ですが、元々がお蕎麦屋さんだったとの事、都市伝説でしょうか?

居酒屋なんですが、お蕎麦だけを食べに来る人もいます。

お蕎麦だけでもどうぞと
、わざわざ張り紙もしています。130621_1601~001

お蕎麦は、タヌキ蕎麦以外にも多少高くなりますが、色々な種類のお蕎麦があります。

自分は、タヌキ蕎麦で十分に満足してます。

24時間営業なのと、池袋北口周辺が飲み屋と風俗街なので、

居酒屋・大都会に来るお客も様々です。

お蕎麦目当ての学生さんから、

かなり危ないその道の方?・・まで幅広く飲んでる感じがします。

けっこう言い争いも、もめ事も多いとは、常連さんから耳に入りますが、

まあ、大都会池袋の居酒屋だし酔うのが当たり前だし、

そのへんは仕方ないとは思いますよね。

それが無ければ、大変に居心地の良い店で好きです。  v( ̄∇ ̄)v

大都会に限らずどんなお店でも、居酒屋では酔い過ぎず・油断も禁物

店のせいでは無く、お客のモラルの問題です。

池袋・大都会の店内は特別に綺麗とまでもいきませんが、きちんと掃除もされていて、

店員さんのお兄さん、おじさん、おばさんもみんな親切なのが良いです。

噂によると、千葉県の松戸駅前にもあるみたいですが?

池袋の大都会は北口改札から凄く近いし、行きやすいので (⌒-⌒)

また頑張って呑みに行きます・・






占いの窓口

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★おすすめホームページリンク

ハッピーコンサルト

28万円~防音室が低価格

不用品回収

評判の良い声楽教室

サイレントデザイン防音工事

苺一絵のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★口コミで人気評判のホームページ

女性占い師 ヤマハ防音室の価格の秘密 だんぼっち 音響知識 騒音対策 夢占いdream ボーカル声楽教室 silent design ウィーングルメ  防音サッシ 今日の占い ハッピーコンサルト 吸音パネル 天使の占い サイレントデザイン 東京の声楽教室 企業での採用 大学研究室での採用 防音室ショールーム 中古防音室 防音室リース・レンタル ピアノ防音工事 ソウルメイト占い 音楽相互リンク集 ウィーンオペラ座 防音室購入者の感想 組立式防音室 ピアノ掲示板 面白ブログ 熱海fishing 東京ニュースな街 気になるブログ 池袋ラーメンランキング privateブログ 防音室の夏の暑さ対策 カワイピアノ買取 少年合唱団 ペット防音室  池袋ラーメン口コミ・評判情報ニュース  病院採用 天使の占いソウルメイト占い ツインソウル  カレー・バロッサ  占い費用 京都とんちん亭 seo対策知識 浅草正ちゃん 検査室  ベルクラッシック  夢占い  だんぼっち評判 噂のブログ  幸福の法則 声優レッスン 幸福占い 池袋大都会 舞台宅録作業 中丸三千繪コンサート ピンポイントブログ 真実の愛 勉強部屋 ボーカルブース ソウルメイト占い 今日の占い ペット占い 音楽療法

貴方の町のお薦め店情報

天使の占い 志奈そば田なか 赤羽の居酒屋 大塚の居酒屋 繁盛するお店の秘訣 浅草正ちゃん 池袋ラーメンランキング 上野カドクラ立ち飲み居酒屋 池袋スープカレー【バロッサ】 居酒屋正ちゃん ウィーン料理 ホテル【ベルクラッシック】大塚 池袋ドイツ料理【エリカ】 巣鴨ときわ食堂 池袋の居酒屋の評判 板橋の100円居酒屋 


以上、池袋の大都会(居酒屋)の紹介でした。

kireidosu at 13:06│Comments(1)TrackBack(0)美味しいお店 | お散歩

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 呑べい   2016年03月31日 07:03
夜中に行くと、魑魅魍魎の世界観に浸れますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字