2014年02月09日

志奈そば田なか、鯵ニボそばと言う、@ラーメン(東池袋・大塚方面)食べに、大雪の中

(東池袋の美味しいラーメン店・志奈そば田なか) 大塚駅からが徒歩が便利



オオーw(*゚o゚*)w  昨日は、東京も北国の様な白い世界でした。 

13年ぶりの大雪でした。27cmも積もった様です。 

;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;

あまりにも寒くて・・吹雪の中、近くにある美味しい醤油ラーメン・鯵ニボそばで評判の

志奈そば田なか(東池袋)・・にお昼を食べに行きました。 

;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;
5
雪と強風で歩くのがやっとなのに、

満員でしたよ。

やっぱり寒いときはラーメンかと・・同感 (⌒∇⌒)

鯵ニボそば・・ラーメンなんと上品・繊細な味でしょう・・

とっても美味しくいただきました。

巣鴨にあるJapanese そば noodle蔦も、繊細な味のラーメンですが、

自分的には、志奈そば田なかはよりも好きな感じのラーメンでした。

帰りは雪で足元が滑るので、慎重に大塚駅まで歩きました。

大塚駅まで、雪の中だから20分もかかってしまいました。

それでも池袋や東池袋よりは、近い距離です。

池袋駅まで雪の中だと、50分くらいになります。

でも・・人の少ない都会も、たまには落ち着きます。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつもは、池袋の居酒屋・・東口の清龍本店や北口の大都会に寄って帰るのですが、

さすがに、まっすぐ帰ることに・・

良い休肝日になりました。 v( ̄∇ ̄)v

志奈そば田なか 

美味しいラーメン鯵ニボそば・・御馳走さまでした。




占いの窓口

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★おすすめホームページリンク

ハッピーコンサルト

28万円~防音室が低価格

不用品回収

評判の良い声楽教室

サイレントデザイン防音工事

苺一絵のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★口コミで人気評判のホームページ

女性占い師 ヤマハ防音室の価格の秘密 だんぼっち 音響知識 騒音対策 夢占いdream ボーカル声楽教室 silent design ウィーングルメ  防音サッシ 今日の占い ハッピーコンサルト 吸音パネル 天使の占い サイレントデザイン 東京の声楽教室 企業での採用 大学研究室での採用 防音室ショールーム 中古防音室 防音室リース・レンタル ピアノ防音工事 ソウルメイト占い 音楽相互リンク集 ウィーンオペラ座 防音室購入者の感想 組立式防音室 ピアノ掲示板 面白ブログ 熱海fishing 東京ニュースな街 気になるブログ 池袋ラーメンランキング privateブログ 防音室の夏の暑さ対策 カワイピアノ買取 少年合唱団 ペット防音室  池袋ラーメン口コミ・評判情報ニュース  病院採用 天使の占いソウルメイト占い ツインソウル  カレー・バロッサ  占い費用 京都とんちん亭 seo対策知識 浅草正ちゃん 検査室  ベルクラッシック  夢占い  だんぼっち評判 噂のブログ  幸福の法則 声優レッスン 幸福占い 池袋大都会 舞台宅録作業 中丸三千繪コンサート ピンポイントブログ 真実の愛 勉強部屋 ボーカルブース ソウルメイト占い 今日の占い ペット占い 音楽療法



貴方の町のお薦め店情報

天使の占い 志奈そば田なか 赤羽の居酒屋 大塚の居酒屋 繁盛するお店の秘訣 浅草正ちゃん 池袋ラーメンランキング 上野カドクラ立ち飲み居酒屋 池袋スープカレー【バロッサ】 居酒屋正ちゃん ウィーン料理 ホテル【ベルクラッシック】大塚 池袋ドイツ料理【エリカ】 巣鴨ときわ食堂 池袋の居酒屋の評判 板橋の100円居酒屋 

志奈そば田中のコラムでした。



kireidosu at 07:57│Comments(1)TrackBack(0)ラーメン | お散歩

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 好麺   2015年03月18日 07:07
田中、最近どうでしょうか?行列店になってますか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字