2006年02月11日

引越し中

ご無沙汰しておりました。
「綺麗な引きこもり生活」は
http://kireinahiki.com/
に引越しました。(まだ作業途中ですが(;^_^A
リンク、ブックマークしてくださっている皆様、
お手数ですが変更をお願いしますm(__)m

kireina at 23:49|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2006年01月01日

ご挨拶

2006ご挨拶

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

kireina at 00:06|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年12月31日

ありがとうございました

今年も残り2時間を切りました。
今年は、たくさんの出会いがあり、幸せな1年でした。
出会えた全ての人に感謝いたします。

ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えくださいm(__)m


kireina at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月12日

便りがないのは。。

更新滞っています。
スミマセンm(__)m
生きています。元気です。
こういうことをやっていたりしたので。。。
★アフィリエイト見本市in関西2 参加者募集★
○開催日時12月23日(祝)  13:00〜16:00か16:30

○会場 新大阪丸ビル新館
http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/map.html

○アフィリエイター 50〜60名を予定 参加費:1000円
参加者さんには、同日開催の関西アフィリエイターの会主催の忘年会
1000円引券を差し上げます。
つまり、忘年会参加者は、実質参加費無料です!

○参加企業 10〜15社(調整中)

○協賛 電脳卸 印刷屋サッコ

○参加お申し込み こちらからどうぞ

○現在の参加者一覧 こちらで確認できます


kireina at 13:58|PermalinkComments(3)TrackBack(2)タイトロープな日常 

2005年11月28日

休憩中

さっきお昼ご飯を食べたのに。。。
ちゃんと米も食べたのに。。
(オムライス)
なんでか血糖がまだ上がってきません。
食後すぐに出かける予定を入れていなくてよかった。
普段は昼食後、というのはわりと高めのことが多いので、
この時間に出かける予定を入れることが多いのですよ。
まあ、高すぎよりは低めの方がいいか、
と、ビスケット2枚追加で食後休憩中。

たこ焼きオフは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
coordey.com---PCライフをサポート


kireina at 13:14|PermalinkComments(5)TrackBack(0)タイトロープな日常 

2005年11月22日

サリーちゃん法事に行く

一昨日は夫の実家で法事でした。
しかーし、足がサリーちゃん(むくんでいるという意味)
なので、もしや?と思ったのですがやっぱり。
黒のパンプスが入らないっ!!
( ̄_ ̄|||)
さよなら、諭吉さん(T_T)
まったくもって、余計な出費である。

で、まあ当日、法事というからにはメインイベントのお経の間、当然正座である。
が、できませんからっ!
しかたなく隅っこで横座り。
隅っこ、寒!

それから、お墓に行って、帰ってきて13時。
そもそも、ご飯の時間が読めないイベントは苦手なのですよ。。。

やっとゴハンにありつける、と思ったら、
「刺身大会」ですからっ!
まだ食べられないよ(T_T)
(移植後6ヶ月はナマモノ禁止です)

やっとこ終わって、帰ってきて、お供えを分けていただいてきた袋を開けると、
和菓子の山!
ひそかに低血糖が来るのを待っています。
(o_ _)oドテッ

ガンダムネタは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
ねむねむはアフィリでGO!
アクセスアップに行列のできる!HP touroku navi
アフィリエイト忘年会参加者受付中


kireina at 12:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)タイトロープな日常 

2005年11月17日

ファクターが多くて。。(BlogPet)

akiは この後歩くし、、みたいな時はインスリンを1単位減らすとか、余分に食べるとか(カンジ)まあなんとでもなるわけです。 って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

kireina at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月14日

ドキドキハラハラ

とうとうインフルエンザの季節がやってきましたね。
私自身はほとんど引きこもっていますが、
家族には予防接種をしてもらって、帰ってきたらうがい手洗いを強要していますが
それでもあと4ヶ月ぐらいは、
ドキドキハラハラな日常。

水菜だらけは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
領収書自動発行ウエブサイトはアフィリでGO!

kireina at 17:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)綺麗な生活 

2005年11月11日

不確定要素

物理的に身体を動かすと、血糖値は下がります。
なので、この後歩くし、、みたいな時はインスリンを1単位減らすとか、
余分に食べるとか(ヲイ)
まあなんとでもなるわけです。
ところで、
アタマを使っても血糖値は下がります。
なにせ、計算問題をやっていて低血糖を起こした経験がありますゆえ。。
で、さっきビルダー会の宿題をやっていて、
これが難しいのよ、、、
気が付けば下がり気味_| ̄|○
こっちはねー、どれだけ脳ミソ使ったらどれだけ下がるか?
なんて検討もつきませんわ。。。

キャベツに悩む安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
Google AdSenseの秘密アフィリでGO!
アクセスアップに行列のできる!HP touroku navi

kireina at 17:33|PermalinkComments(5)TrackBack(0)タイトロープな日常 

2005年11月10日

年末大掃除(BlogPet)

そういえば、akiが ま、気持ち剤のせいだと思われるので、ツワリにそっくりというのも納得できるのですが。 とか書いてた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

kireina at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月09日

年末大掃除

ウチには、年末大掃除、という概念はありません。
だって一気にやると低血糖起こすしさ。。
なので、今頃からちょっとづつやればいいんだけど。
なかなか進まないのさ。。。

クイズです。は安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
アフィリネタメインに叫ぶアフィリでGO!
アクセスアップに行列のできる!HP touroku navi

kireina at 14:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)タイトロープな日常 

2005年11月07日

TVのチカラ・ブログのチカラ

「TVのチカラ」ごらんになりましたか?
17歳の心臓移植を受けた少女が帰国、というのをやっていました。
その中で、一生飲み続けなくてはならない、免疫抑制剤の費用が、
一月に23万円かかる、という話が出てきました。
その時に写った薬を見て、
「おお〜、アレとアレが一緒や」とか思ったのですが、
23万円かかる、という部分、ヒトゴトではないのです。

と、いうわけで、1型糖尿病研究基金 へもご協力をお願いできませんでしょうか?
詳細は日本IDDMネットワークHPの新着情報、2005/10/11のところをご参照ください。

また、安心して食べたい!の左のサイドバー、
フリーページの下のほう「1型糖尿病研究基金」のところでも紹介させていただいています。

kireina at 21:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)雑記 | はじめに

ツワリじゃないの

生暖かい、とか、生ぬるい、という表現がありますが、
今の私は「生気持ち悪い」
ごく軽い船酔いみたいなカンジ。
っていうか、ツワリにそっくりの気持ち悪さ。
ま、ホルモン剤のせいだと思われるので、ツワリにそっくりというのも
納得できるのですが。
しかし、本当のツワリのときもそうだったけど
気持ち悪いからといって、食べられない、というわけではないのでした、、、
( ̄_ ̄|||)

食べ物ネタは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
小銭を集める話はアフィリでGO!
アクセスアップに行列のできる!HP touroku navi

kireina at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)綺麗な生活 

2005年11月03日

アソパソマソ

朝おきたらなんとなく熱っぽいので
朝ごはんを食べて2度寝。
もう一回起きたら、そこにはアソパソマソが、、、
顔がむくんでました。

無糖ピーナッツバターは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
お引越しはアフィリでGO!

kireina at 22:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)綺麗な生活 

2005年11月02日

ファクターが多くて。。

昨夜からホルモン剤服用中なので、
血糖は上がるはず、うん、絶対上がる、と思って、朝1単位多めに打ったら下がりすぎた(o_ _)oドテッ
うーん、ちょこっとおなかがPっぽかったので、下がったのはそのせいかもしれませんが

スープカレー、フォーは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!


kireina at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)タイトロープな日常