WS000000



申し遅れましたが、私はRocky(本多弘樹)と申します。

 

先ほどお話しした通りにギャンブル依存症の過去から抜け出し現在では愛知県でパチスログループを抱え



平均100万overの純月収支を好きな時にあげています。

 

また、2014年10月15日からYouTubeを始め現時点で約一年半、


完全無料で「顔出し」動画や


ブログ等でパチスロの勝ち方を教えてきました。気になった方はH,Rockyと


検索していただければ動画がズラリと出るので確認してみてください。

 

スロプロなのに顔出しです!僕はある病気で眉毛も頭髪もほとんどありませんから、尚更目立ちますよね。



でも、だからこそ顔を出した方が確実に信憑性が増しますし、内容に絶対的な自信があったので今までやってきました。



こんな特殊な病気で嫌でも目立つのに

 

嘘ばかり言ってたら街中やホールで殴られかねませんからね(笑)

 

で、自己紹介はいいから結局何をしたら勝てたのか早く教えてくれよと聞こえてきそうなので



ここからぶっちゃけます。

 

一字一句見逃さないつもりで見て欲しいんですが、



勝つ為のたった一つの方法はこれだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上が作者の紹介です。



<詳しくは>
パチスロNEXTチケット


以下は作者の説明です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで本気になって、ある意味バカになってスロットの教材を作ったヤツはいないと


断言できます!


なんの迷いもなく日本一だと胸を張って言えるものを作り上げました。


ただそれを決めるのはあなただから、僕はただ宣戦布告と宣言をしただけだと思ってください(笑)

 

でも、なぜここまで自信をもって言えるかと言うとこれです‘僕が12年間養分だったからです‘最初にもお話しした通り、僕は借金地獄のどん底から這い上がってきました。養分という言い方はあまり良くないですが、紛れもなくそうでした。

 


だから、僕はあなたが感じる事やぶつかる壁が身をもって分かります。過去の自分に教えればいいのですから。

 

だけど、今回パチスロNEXTチケットを作る上で一つだけ大きな問題点がありました。


 僕は12年間の経験があったのでスロットの勝ち方を知らずに負けている人の気持ちは分かるけど、目押しさえ分からないくらいの本当の初心者の気持ちが分かるだろうか・・・ということです。


そしてその時、タッグを組んだのがShivaです。スロットを初めてまだ一年未満なのに、初月か
ら+収支を叩き上げ、半年後には月72万をピンで稼いでしまった一言でいうと化け物です(笑)


 
そんな最強の初心者が最強の初心者の先生になるべく、立ち上がってくれたShivaからメッセージをもらいました。

 

 


<詳しくは>
パチスロNEXTチケット



今回、パチスロNEXTチケットの制作に携わらせていただきましたShiva(青木颯)と申します。


私は約1年前までスロットを全く打ったことがありませんでした。


初めてスロットを打ちに行った日は、メダルの借り方も分からず、どこにお金を入れていいか迷ったくらいです。


こんなド素人の私でしたが、スロットを始めた月にしっかり+収支という結果を残し、そこから毎月安定してスロットで勝ち続けることが出来ています。それが出来たのは、私が「本気」だったからだと思います。


私がスロットを始めた頃には、私の周りにはスロットで勝っているような友人や、スロプロはいなかったし、スロットは本当に勝てるものなのかどうかもわかりませんでした。


しかし、ネット上にはスロットの勝ち方を教えているブログや動画がありました。

 

私は、そのブログや動画の内容を100%信じたわけでもありませんし、100%疑ったわけでもありません。自分自身でやって確かめてみようと思いました。



それで勝てなかったらもうスロットは勝てないものなんだと思いつつ、勝つために必死で努力をしました。



ブログを読みあさったり、動画を何度も何度も繰り返し見たり、「本気」で勉強をしました。


スロットに一生懸命になるなんて一般的に見ればダサいかもしれないけど、一生懸命に「本気」で頑張ったから、初月に+収支を残し、今も勉強したことを活かして毎月継続的に勝てていると思います。

 

しかし、私には「経験」というものがありません。


何十年もスロットを打ってきて、業界のことを全て分かるような熟練した「経験」は持ち合わせていないんです。


その代わりに、初心者の方がつまづくポイントや、初心者の方の考え方などは全てわかります。


私がとても初心者の方に近い存在だからです。

 



<詳しくは>
パチスロNEXTチケット



学生時代こんなことはなかったでしょうか?


勉強でわからないところがあり、先生に質問するとワケの分からない難しい言葉を使って説明されたけど、友達に質問したら分かりやすい言葉を使って分かるまで丁寧に教えてくれた。


私はこの例でいうところの友達に近い存在だと思っています。


先生のような圧倒的な「経験」はないですが、勉強が分からない気持ちが痛いほど分かります。


スロットの目押し1つとってみても、経験者は感覚でできるようになると言うかもしれませんが、初心者には感覚もクソもないはずです。


私は、確実に初心者の道を通ってきたんです。


しかも1年以内というごく最近の出来事です。


 

ですから、初心者の方が確実に出来るようになるまで、分かるようになるまで教えることができる自信があります。


それがスロットで長年勝ち続けている方にはない、私だけの特権だと思っています。


今の段階で知識や経験なんて全くなくていいんです。初心者でいいんです。


「本気」で勝ちたいという気持ちがあれば絶対にスロットは勝てるようになります。


私はそれを全力でサポートしたいと心の底から思っています。

 


私はスロットで勝てるようになり、自由にお金が稼げるようになって本当に人生が変わりまし
た。

 
次はあなたの番です。
 

 


<詳しくは>
パチスロNEXTチケット