2011年08月16日

気になる臭い

お盆休みも終わり、今日から私は普通通りの勤務です。
この時期って、通勤電車も人が少なくて、快適なんですよね〜
つかの間ですが・・・いつもはぎゅうぎゅうで身動きの取れない電車が、こんなに空いているって言うのはなんか新鮮な感じですね。
今日は天気はどうでしょうかね。
暑いのは早く終わって欲しいですが、夏が終わるのはちょっと寂しい気も。
もう少し、夏のイベントを楽しみたいですね。
背中ニキビケア
暑い中、やっぱり最近は臭いが気になりますね。
自分の臭いだったり、人の臭いだったり・・・
口臭対策にブレスケアタイプがオススメ
特に満員電車。だから、数日は楽に通勤できますね。
色々な意味で、気楽なお盆通勤です。
社長もまだ休みなので、残業せず帰る予定です。


kireini76 at 05:50 この記事をクリップ!

2011年01月17日

ダイエットをスタート

寒い日が続いています。
今日もかなり冷え込んでいて、全然部屋が暖まらないです。。
こうなると、朝起きて布団から出るのも大変!
前よりも早起きがうまくいかないですね。
たまに寝坊して、会社に遅刻します。。社会人として恥ずかしいですが・・・
気を取り直して、頑張っていこうと思います。
ところで、正月太りがひどい私は、ダイエットもスタート。
色々調べてみたところ、ローカロ生活酵素ダイエットなんかが良さそうで、注文。
酵素はいまテレビでも人気なんですってね。
その時間帯は仕事なので、全然知りませんでした。
たまに情報収集で良いかもしれませんね。

kireini76 at 06:00ダイエット この記事をクリップ!

2010年06月16日

ペットの保険

保険について最近調べています。
と、いうのもペットを飼おうかどうかと悩んでいるのですね。
毎月のエサ代もそうですが、保険もかけてあげたいので、毎月どのくらいお金がかかるものなのかと、ちょっと計算しているわけです。
私の薄給でやっていけるだろか。
お小遣いを減らすのは良いのですけれど、どこまでかかるものなのかなーと。
そんなこんなで、昨日からペット保険 比較をしています。ペット保険おすすめもなかなか難しいですね。
決められないです。
色々な違いもあるようですしね。
今日もペットショップへ行って、ワンちゃんをちょっと見てこようと思ってます。
見ると、飼いたくなるんですよね。


kireini76 at 06:32日記 この記事をクリップ!

2010年04月02日

早起きしました

今日は早起きしました。
なんか、読みたい本が溜まりまくっていて。
たまには早起きも良いかなと。
まあ、その分早く寝てるんですが・・・でも、気分的にはすごい違いますね。
まず、早起きできた!という達成感。
昔から学校はいつも遅刻してましたから(^^:;
それに、出勤までに使える時間が多いことの嬉しさ。
これが一番大きいかもしれませんね。
明日も早起きできるようにがんばります!



kireini76 at 05:48日記 この記事をクリップ!

2010年01月18日

正月太り・・・

超やばいです!正月太り・・・
あれよあれよという間に体重が増加、ちょっとのエクササイズでは間に合わないほどウェストも増加。。
ウエストダイエットの必要大有りです。
太りすぎてしまってちょっと反省・・・年末年始って、ほんと太りやすくないですか?
ちょっとまずいなあ。
夏までにしっかりと痩せておかないと、服とか着れません。骨盤ウォーカーベルトダイエット食なんかも使いたい。
ていうか、既に太ってしまったので着れない服多数。
まじめにダイエットしようと思います。。

kireini76 at 03:52ダイエット日記 この記事をクリップ!

2009年09月19日

最近

最近教育テレビにはまっています。

結構、面白い番組が多いですよね。サボさんとか、ツボです。

ところで、最近気になる白髪。急に増えてきたような・・・

口コミで人気の白髪染めなんかも買ってみようかなと悩む今日この頃ですい。

目立つんですよね、白髪染めランキングとかもちょっと参考にしてみようかなと。

神戸クリニック



kireini76 at 06:58日記 この記事をクリップ!

2009年08月01日

夏って

夏ってほんと汗ばみますよね。
体臭予防も気になるところです。
それにしてももう少しで夏休み!
旅行に行きたい気分ですね〜。
今年は同僚がリストラされて仕事がふえて忙しかったので、リフレッシュしたいところです。
近場で、韓国旅行へ格安ツアーで行きたいですね。
安いうちに行っておきたいですね。


kireini76 at 06:15日記 この記事をクリップ!

2009年06月18日

大人二キビ。

綺麗になるっていうのはやっぱり永遠のテーマ。
今年の夏は頑張りたい、と思っていた矢先に大人二キビ。
ほんとがっかりです。。大人ニキビ対策を一所懸命にやっているところです。
あと、最近買ったんですが、ヤーマンのコロコロエステ、結構良い感じで使った後の肌がはりますね。
期待した以上かも。
そのほかでは柿渋石鹸の効果に注目です。
父親が臭くなってきたので・・・。


kireini76 at 10:49日記 この記事をクリップ!

2008年06月12日

季節はすっかり夏

季節はすっかり夏ですね。
早いなあー。

ダイエットって、食事が最大の壁かもしれません。
最初は頑張って低カロリの食事にしたりしますが、途中から手抜き・・・
そんな私みたいな人こそ、低カロリー食宅配がいいのかもしれませんね。

英語 アメリカ語学留学
FXプライム キャンペーン

ベストは運動をして脂肪を燃焼させること。
なんですが、仕事も忙しいし難しい日も多いですよね。
ですから、せめて食事だけは気をつけたいなと思いますね。

kireini76 at 12:37日記 この記事をクリップ!

2007年11月27日

お肌きれいに

お肌きれいになるためには色々なケアが欠かせませんよね。

ストレスフリーな生活(難しいけど)、早寝早起き、食生活の改善。
などなど・・・
でも、どれもこれも難しいんですよねえ。
って言い訳になってしまうんですけれどね。

もちろん、エクササイズをして体をある程度鍛える必要もありますよね。

会社の飲み会とかに行くと、どうしても食べるものもあんまりよくないものを食べてしまいます。
場の雰囲気といいますか。

気分転換に、服でも買おうかと思ってます。
カリアングとか。

kireini76 at 12:06日記 この記事をクリップ!
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ