足やせの技術が凄いと評判のブリアントに行きたいと思ったのですが、

いきなり契約はちょっと怖いので、

体験コースとか無いかな~と探していたところ、

エステサロンの口コミや評判が多く寄せられているサイトに、

ブリアントの5回の体験コースに行った
という書き込みが結構ありました。

 

ブリアントの公式HPを見てみると、

どうやらキャンペーンで評判の足やせコースを5回、

かなり安い価格で受けることができるようです。

口コミサイトに書かれていたブリアントの評判を見ると、

5回だけでも結果が出た」

「終了後に多少の勧誘はあったが、しつこくなかった」

という意見が多かったので、とりあえず試してみようと思い、

予約をして行ってみることに。

 

結果として、行って良かったと思います。

評判にあったようにブリアントのスタッフさんは
親身に話を聞いてくれるし、

サロンもキレイでした。

何より驚いたのは結果ですね。

 

評判にはブリアントの一回の施術で

太ももが2cm細くなったというものがあったのですが、

「たまたま痩せやすい人だっただけなんだろうな」
くらいに思っていたんです。

ところが、私も1回の施術で約2cm細くなっていました。

汗をたくさんかいたせいもあると思いますが、

体重も1kg近く落ちます。

 

ブリアントは自宅でのアフターケアに関しても
アドバイスしてくれるので、

それをちゃんと守るようにしています。

あと2回でキャンペーンのコースが終了するので、

その後の契約についてもそろそろ考えるつもりです。