2007年04月20日

ダイエットに、ビネガーの力でスリムアップ!〜オレンジスムージー〜

ダイエットに、ビネガーを使った簡単につくれるオレンジスムージーのレシピをご紹介します。
ダイエットに、優れた力を持つビネガーをちょっと工夫して、飲み易くした簡単レシピです。
ビネガーの力でさらにスリムアップを目指して下さいね。
〜オレンジスムージー〜
・材料・・・みかん(2個)、はちみつ(スプーン大さじ1)、香酢(スプーン小さじ2)
・作り方・・・まず、みかん(2個)の皮を剥いて、冷凍OKの器に入れて凍らせて下さい。
そして、ミキサーを用意して、はちみつ(スプーン大さじ1)、香酢(スプーン小さじ2)、凍ったみかんをミキサー入れます。
みかんは、ミキサーに入れる時、適当な大きさにカットするとミキサーしやすいと思います。
ミキサーのスイッチを押して、シャーベット状になった所でスイッチをオフにします。
お好みのグラスに注いで、オレンジスムージーの出来上がりです。
みかんの代わりに、お好みのフルーツを凍らせて、いろんなスムージーを作ってみると楽しいですね。
ダイエットに、ビネガーの力で、スリムアップ!!

kireininarou123 at 14:27│Comments(0)TrackBack(0)ダイエット・スリム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔