September 29, 2005

ファンデックス(補正下着)5

すっかり楽な下着に慣れすぎてしまっていましたが、
太ってしまった時にいくつもエステをめぐってみました。

そして、太っただけでなく、
お尻が垂れたり体型が崩れていたことを改めて実感・・・

いくつかのエステで補正下着を勧められ、
でも、一枚で3万円とか5万円とか、気軽には買えないお値段・・・
ネットできっと安いのがあるはず!と思いつつ、
とりあえずサイズを測ってもらって試着だけして、購入は保留に。

高価なだけあって、ただ締め付けるだけではない効果を感じ、
姿勢もよくなりそうだし、腰痛にもよさそうだし、ということで
改めて補正下着に興味を持ち始めて探してみました。


そこでいいところ見つけました!補正下着のファンデックス!!

産後の体型補正はガードルで。補正下着ならファンデックスへ!


ここはまず無料試着の制度があるので気軽に試して決められました。
自宅にいながらにして試着、購入ができるから便利。
しかもお値段も本格的な補正下着の中ではかなりお手頃!
エステで試着したモノより着心地は良いのに半分くらいのお値段でした。

そして、一番気になったのはこの商品!
セルライトを除去する補正下着!太ももをすっきり細くヒップアップ!『フルロングガードル』セルライトを除去する補正下着!太ももをすっきり細くヒップアップ!『フルロングガードル』
おすすめ度 :
コメント:いろいろなガードルを試してみましたが、これはスゴイです。全然苦しくないのに効果バッチリでした!


セルライトを除去する補正下着?!
かなり惹かれる・・・
あと、セットの商品もあるのでダメだったら返品すればいいやと
思って両方購入しました。
ヒップアップとスリムプロポーションにする『ガードル+ボディスーツのお試しセット』新発売!ヒップアップとスリムプロポーションにする『ガードル+ボディスーツのお試しセット』新発売!
おすすめ度 :
コメント:この品質でこの価格は信じられません。すごくいいです。

いろいろコースプランもありましたが、
単品での購入もでき、特にビッダーズのこのページからだと
ファンデックスの HP から直接買うよりだいぶ安いので
まずはこれで購入してみましたが・・・

最初はやっぱりしめつけが気になり返品するか迷いましたが、
試しにワンサイズ大きい商品を送っていただいてまた試してみたら・・・


これはいい!


しめつけが苦手な私でも寝る時まで一日中着用していられました!

なんでも、脂肪は寝ている間に移動しやすいのでその間に
補正下着で正しい位置に脂肪をもっていくのがより効果的とのこと。

購入を決め、いらない商品を返送(もちろん返送料もファンデックスもちです)し、
着用し続けてみました。


日中にきれいにアップしたヒップのカタチをキープできるのは
もちろんのこと、
補正下着脱いだら元に戻るだけなんじゃ?という心配もありましたが、
このフルロングガードルを着用し続けて一ヶ月半くらいですが
ウソのようにお尻の形が変わってきたのを実感できてます。
しかも、太ももも細くなってきました。


恐るべし補正下着!そしてファンデックス!


数千円程度ののものから何万円もするものまで、過去にガードルは何度も試してみましたが、全然違いました!
私はガードル苦手。と思いこんでいましたが、
全体をしめつける従来のものとは違い、このファンデックスのガードルは、お尻は余裕があって、
とにかく苦しくないし、ヒップの形がキレイになります!
更に、面白いようにサイズダウンしていくんです!

これは履いてみないとわからない感激でした!

さすが、ファンデックスの方が、“下半身を痩せさせるために作った”というだけあります。
垂れたお尻のお肉や、崩れた体型を直すのは、
ダイエットや運動だけでは、やっぱり難しいのを実感していたので
このガードル(補正下着のファンデックス)は本当に出合えてよかったです。


私個人的にはフルロングガードルが一番のお気に入りですが、
電話やメールで相談にものってもらえるし、
特に電話で担当の光畑さんという方とお話して、自分に合った商品を見つけるといいと思います。


補正下着って、エステや試着会とかで買うと、何より断りにくいし、
ついついセットで何十万円!
って購入しないといけないところが多いので、なんだか補正下着ってお金かかりそう、とか、
気軽に試せないってイメージがあるのは私だけではないはず。

でも、その辺で買える安い補正下着らしきものはやっぱりそれなりの品質だし、
買って体に合わなくても、返品もできないところがほとんどなので、
少しでも体型の崩れや、補正下着が気になる人は、
ファンデックスを試してみる価値、絶対にあると思います。


ひざの上のお肉が気になる私はフルロングガードルがよかったですが、
基本はこちらのスリムガードルのようなので、まずはこちらを2枚から
始めてみるのもありかもしれないです。


そうそう、これ天然素材『リヨセル』で作った“激安フィーリングショーツ2色セット”新発売!もオススメしたい良品です。安い!
これを履くと、今までのショーツはなんて体のお肉を締め出していたんだろう、ってことに気付かされ、他のが履けなくなりますよ。
天然素材『リヨセル』で作った“激安フィーリングショーツ2色セット”新発売!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔