2007年06月08日

今日の照射&観察報告[5]

昨日の夜、レベル3にて照射。

◆右腕
お風呂に入って、タオルでいつもより強めにコシコシこすって流してみた。
お風呂上りに観察すると、あきらかに毛が抜けてまばらになっている(^∀^)
左腕と比べてみても、毛の本数が明らかに少ない。効果実感!!

その後、剃毛してレベル3にて右腕照射。
腕のほうはだいぶ痛みが少なくなっている。


◆ヒザ
本日もひっぱると抜ける毛があった☆
剃毛してレベル3にて右腕照射。
こちらは毛が太くて痛いので、氷で冷やしながら照射。


◆右オシリ(穴周辺は照射なし 痛いから・・・)
とても痛みがある部分なので、先の日記ではレベルを下げようと書いたが、頑張ってレベル3にて照射した。というか、痛い部分以外を照射したというか・・・。

こちらは、観察としては自分の目では確認していないのだが、触った感じでは普通に毛は伸びているような気がする。ただ、オシリと脚の境の部分がざらつき気味だったのが若干改善しているような・・・していないような。まだ良くわからない。

が、この効果は大いに期待している。この部分に生えている毛がなくなれば当然毛穴がひきしまることによってお肌のざらつきも改善されるだろうからだ。(予想ね。)


●○今日の感想○●
少しずつではあるが、引っ張ればスルリと抜ける毛が確認できてきている!
初めてのレーザー脱毛から8日といったところだ。
この調子で続けていこう。

オシリに関しては、徐々に痛みに慣れていってレベルをあげることが当面の課題だ!

☆予定☆
土日の週末で、オシリ、おへそ〜Iライン、Vライン、三角エリア、背中(妹が手伝ってくれたら)を照射しよう。



kireinojikken at 23:25│Comments(1)TrackBack(0)clip!照射&観察報告 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 脱毛器   2009年12月22日 16:33
脱毛がんばってね〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔