2006年12月15日

スリムアップと防寒♪

こんにちわ♪
今日は天気もよくて暖かく気持ちいい日ですね。

仕事で室内に閉じこもるよりも
外での〜んびり散歩がしたいなあ・・・・・・

ということで最近ずっお愛用してるものを紹介します。

すりむ

スリムウォークのシェイプアップインナー!



上下ともに購入してほぼ毎日着用。

私はどうも昔から姿勢が悪く
北京原人みたい(笑)なんて言われたものでした・・


このシェイプアップインナー!しっかり矯正してくれる感じ(胸を張っている感じ)
なんですがなんせ窮屈じゃない!!自然なんです!

下の方は最近の股上浅めのズボンに合わせてショートパンツ用を買いました。

勿論バストアップ・ヒップアップに効果大ですよ♪

しかも!!冬には防寒の役割までもが!!!
かなり助けられています☆絶対のおすすめ!

スリムウォーク シェイプUPインナーα ブラキャミ ブラック M PH249

スリムウォーク シェイプUPインナーα ブラキャミ ブラック L PH250

スリムウォーク シェイプUPインナーα ショートパンツ ブラック M PH245

スリムウォーク シェイプUPインナーα ショートパンツ ブラック L PH246




是非ご覧になって下さいね〜♪

キレイ!への近道

2006年12月13日

お風呂でエステ

こんばんわ〜
仕事疲れで手足も冷え冷え、お風呂でゆっくりリラックスした所です。
夏も冬も『湯船につかる事』が肝心です!

血行も良くなるし、毛穴がぱ〜っと開いて一日で溜まったものを
出して出して出しまくりましょう☆


湯船につかってる時!
お湯で暖めてしぼったホットタオルをロール状にして
首の後ろに当てて横たわるとかなりのリラックス効果があるそうです。
そのタオルを洗顔前に顔に当てれば
毛穴も開いて一石二鳥!!

是非試して見て下さい。

お風呂は『美』へ一番近い
自宅のエステサロンですよ♪
またお勧めのリラックス方法等を紹介して行きたいと思います。

キレイ!への近道

2006年12月12日

乾燥に強い味方!

あ〜今日も寒いですね・・・・・
そして乾燥もピークに(@Д@;

唇のカサカサが『潤いメーター』になってます♪

私がこの冬に愛用してるもう一つの
乾燥対策グッズを紹介します♪
vicks



VICKSの加湿器です☆☆★★


加湿器はお肌や唇のうるおいを守ってくれる他に
風邪の予防にもなるから必需品!!!

健康が『美』の基本ですからね!!!

これはお勧めというより
是非ともあった方が良いと思います。
また、専用の「VICKS」のリフレッシュ液をいれれば
喉や鼻に優しい蒸気がでてきます★

Kaz VICKS スチーム式加湿器 V105C

Kaz VICKS スチーム式加湿器 V165C


大きさもいくつかありますよ〜〜


キレイ!への近道




2006年12月11日

乾燥の季節!!

冬の最大の敵は乾燥!!

そこで初めに、今私が試しているスキンケア用品。
リンサクライシリーズのローションです


りん




リンサクライシリーズは初めての試み・・・
私自身が敏感肌でどうなることやら・・と思ったんですが

これはなかなかGOOD!!!

お肌に吸収していく瞬間がよくわかりますよ♪

無香料・無鉱物油・無合成着色料なので
お肌の弱い方も安心かと思います!!!!!!!


おすすめです。
あ、あとこのシリーズのアクアクレンジングもなかなかの
おすすめですべたつきが感じられません♪

更に乾燥していく季節。
試してみて下さい!

詳しくは私のホームページもよかったら覗いてみて下さい!!↓

キレイ!への近道!!!

2006年12月10日

はじめに☆

はじめまして!


私がこのHPを立ち上げようと思ったのは
自分自身で「なりたい自分」を目指すとき

『沢山の商品や情報があるのはうれしいけど、多すぎて何が本当にいいかわからない!』

と感じる事が多いからなんです (´・ω・`)

私ももう24歳・・・だけどもっともっと素敵になりたい!

日々新しいものを探して奮闘中・・・・

皆さんの何かの発見!のお手伝いが出来ればうれしいです♪
そして情報の交換などできたらうれしいです
これから宜しくお願いします☆

kireiotome at 16:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ごあいさつ 
Profile